閉じる
  1. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. AGA治療後悪化の女性、当ケア3か月でドンドン発毛中!本当にAGA治療…
  2. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  3. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  4. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  5. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  6. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  7. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  8. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  9. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
  10. 抜け毛や育毛対策・食生活での栄養補給に鯖味噌と豆苗レシピ、おススメ!
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

CMで有名なアリシアクリニック・キレイモ・ミュゼプラチナム宣伝 ずっと無断転載中!

アリシアクリニックの著作権侵害

以前にも、当社の白髪画像を無断転載していますサイトを「無断転載、許せません!VIO脱毛口コミ体験談!」という表題で掲載しましたが、いまだに無断転載された画像はそのままです。何度も、このページを作成したアフィリエイトにメッセージを出しているにも関わらず・・・・許せませんネ!下のキャプチャー画像をご覧下さいませ↓

この白髪画像は、白髪から黒髪再生に成功!確率も高く!で2013年7月13日にこちらのブログにアップした画像です。その白髪画像を見比べると↓

    盗用された白髪画像

     当社の白髪画像

どう見ましても、同じ画像でしょ!これを、長年無断転載しながら、コマーシャルで有名な脱毛サロンを紹介しているのです。今も、白髪画像を無断転載しながら、宣伝していますよ→ 「VIO脱毛口コミ体験談♪ アンダーヘア(陰毛)が白髪になる前に・・・脱毛しておこう!」です

しかも、このアフィリエイトページが宣伝していますのは↓

上記の3件です。2位3位は、CM宣伝しています「キレイモ・ミュゼ」ですよ。そこで、このアフィリエイトが宣伝していますキレイモの会社 2位の株式会社ヴィエリスに訴えましても、この記事に対し、管理監督義務はないと主張する書類が届きました。でも、そうでしょうか・・・・宣伝だけしていて管理監督する義務がないとは思えません。アフィリエイトが宣伝している株式会社ヴィエリスから報酬を受け取っていれば、明らかに民事715条(使用者等の責任)に該当すると考えています。

3位のミュゼですが、会社は株式会社ミュゼプラチナムです。こちらも、全く反応もなく、いまだに無断転載されたままで、この問題を解決しようという姿勢すらありません。

皆様、どのように思いますか?勝手にアフィリエイトに、白髪画像を無断転載され、アフィリエイトにメッセージを送っても返答なし。多分アフィリエイト契約していると思われる2社に通知しても、無断転載されているサイトは変わらずのままです。このように、何か問題があれば即刻対処するのが普通ですが、CMで宣伝していても、アフィリエイト宣伝には対処もしないで放置しているのですよ。

これが、CM宣伝している株式会社ヴィエリスと株式会社ミュゼプラチナムの実態です。どちらも、東京都ですので、行政に訴えてみようと思います。一刻も早く、解決することを祈ります。

著作権侵害・虚偽広告・景品表示法違反

 

この事件は、著作権人格権侵害等に対する名誉回復のために公表しています。(虚偽の広告であり悪質性や大々的に公表していたという事実によるもの)

当社の効果画像を無断転載したサイトは↓

 

またフェイクネット広告!α-GPCを飲むと、白髪が黒くなったは嘘!

京都木村屋本店 祇園花見小路 何年も当社の画像を宣伝画像に!京都地裁で著作権侵害による損害賠償請求事件係争中!

今度は國安鍼灸整骨院!当社の画像を無断転載し、脱毛症は完治が期待できると宣伝!フェイク広告

アリシアクリニック無断転載のまま不正利得!画像も削除せず、返答も無し!

禿げたソナタ 当社の画像・文章をそのまま盗んで違法販売!即刻、中京警察署に通報!

女性用育毛剤「ルルシア ルフレ」宣伝に、当社画像を無断転載!極めて巧妙悪質!フェイク広告

あすなろわかさ「黒椿」景品表示法違反により措置命令!白髪サプリで3社目!どれも根拠が無い!

(株)ECホールディングスのKAMIKA(カミカ)シャンプー広告で虚偽広告発見!騙されないで!

ヘアバースサプリメント 虚偽広告発見!効果を偽るのは、効果が無いからか!?

カミカシャンプー虚偽広告事件、著作権法違反・不正競争防止法違反にて京都地検に刑事告訴!

ブラックサプリEXも虚偽広告か?!このサプリを飲んだら、シミがなくなった!!は嘘

カミカシャンプー被害者続出!頭皮がかゆい!痛い!効果が無い!というお声多数!

ヤフオク zakkaspaと称して、当社の効果画像を違法販売!刑事告訴し、犯人が判明!

京都木村屋本店の著作権侵害事件で(株)KIDS HOLDINGSに勝利判決!金22万円を払え!

ヘアバース また新たな虚偽広告発見!これは詐欺サイトか?!

ヘアバース虚偽広告事件、間もなく刑事処分!関テレ報道ランナーにて3月13日報道!

また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーにリンクされたステロイド治療広告に、当社の効果写真を無断転載!

銀行振り込みによる詐欺サイトに要注意!

著作権侵害  景品表示法違反 捏造 虚偽 フェイク広告 不正競争防止法違反

 

経過報告 平成30年8月27日

フリーダイヤル

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626

ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。

campaign

Dye cell regeneration

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. ラ・フィーネ

    美容師募集中!リピーター・新規客集中のため、急募!経験・年齢不問…

  2. 多発型円形脱毛症最初の状態

    円形脱毛症、どこへ行っても無理だった方、大丈夫です。

  3. 著作権侵害

    またフェイクネット広告!α-GPCを飲むと、白髪が黒くなったは嘘…

  4. シャープマイコプラズマ

    クリーンな室内で、白髪・薄毛・円形脱毛のケアをおススメします!

  5. ラ・フィーネ

    令和3年8月14・15日は夏季休暇にて休みます!

  6. ラ・フィーネ

    オリンピック開幕中、不定期で休みます!ご了承願います。

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. AGA駅前クリニック治療後悪化
    皆さま、こんにちは!毎日、全国各地からのご注文やご来店等、誠にありがとうございます!…
  2. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  3. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  4. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
  5. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!今年の元旦に発生した「能登半島地…
ページ上部へ戻る