閉じる
  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  2. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  3. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  4. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  5. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  6. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  7. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
  8. 抜け毛や育毛対策・食生活での栄養補給に鯖味噌と豆苗レシピ、おススメ!
  9. たった3か月で白髪激減!30代女性の白髪増加・薄毛から超高速で改善中!…
  10. 当施術モニター実験、ドンドン効果者多数!特に円形脱毛症・改善中!
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

抜毛や白髪は大丈夫でしょうか?抜け毛や白髪対策の食べ物は・・・

抜毛円形脱毛症分け目の効果

皆様、こんにちは!
もう秋の季節になりましたが、抜け毛や白髪の増加等々髪は大丈夫でしょうか?最近、異常脱毛に悩む方や、白髪が一気に増えた方等々のご相談が急増しています!確かにコロナ渦で、ストレスだらけの方が多いでしょう。私も大いにストレスを感じていますが、何とか厳しかった猛暑に耐え、コロナ渦にも負けず頑張っていますよ。

ラ・フィーネ

猛暑やストレスの影響で、今頃異常脱毛になられた方には、先ず落ち着いて心身ともにリラックスされるようお話しています。リラックスと言えど、中々恐怖感から抜け出せない状態の方もいらっしゃいますが、慌てても何も解決しませんので、ゆっくりお話を聞きます。そして色々アドバイスします。すると一週間経過後、「抜け毛が止まった!」とか「気持ちが落ち着いてきました」等々お声を聴き、こちらもホッとして嬉しくなります。それぞれケア方法も色々ありますが、ご来店が難しい場合は、リモートカウンセリングがございますので、どうぞご利用下さいませ。

抜毛円形脱毛症分け目の効果

薬機法対策バナー

貴方は、どのようなタイプでしょうか?

これから気温が下がってくると、大切な髪も枯葉のごとく抜けたりします。その抜け毛の量が多い方や、白髪が一気に増えた方等今後の対策は必須ですよ。早期ケア早期復活ですネ。

もし抜け毛にお悩みでしたら、是非秋の食物であります「キノコ類」を召し上がって下さいませ。ビタミンB群が豊富なぶなしめじ・シイタケ・なめこ・しめじ等です。大切なタンパク質の代謝に欠かせないビタミンB群や、ビタミンD2も含まれています。この髪を作る栄養等をまとめたのがサプリメントです(笑)

 

彼岸花

白い彼岸花、これから秋を感じる多年草です。花言葉は、「また会う日を楽しみに」

 

経過報告 令和2年9月13日

 

 

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. 異常脱毛改善例

    貧血から白髪増加、ストレスから白髪増加、更年期障害から白髪増加、…

  2. 白髪から黒髪に改善

    白髪から黒髪再生、全体の白髪より部分的な白髪の方が改善しやすい!…

  3. 白髪から黒髪に改善

    コロナ渦のストレスによる白髪増加が、ご自宅ケアで一気に元に戻って…

  4. 毛染めによる異常脱毛からの改善例

    猛暑後、異常脱毛の方が急増中!特に毛染めされている方は要注意!白…

  5. 薄毛異常脱毛

    白髪から黒髪へ   貧血で髪が切れる方、大丈夫です!

  6. 白髪から黒髪発毛再生

    白髪対策はジアミン除去法、毛穴の奥までキレイに!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  2. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
  3. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!今年の元旦に発生した「能登半島地…
  4. 円形脱毛症 多発型 ラ・フィーネ発毛
    皆様、こんにちは!いつも、全国各地からのお問合せやご注文等、誠にありがとうございます。…
  5. 異常脱毛
    異常脱毛を止める方法皆様、こんにちは!最近も、異常脱毛についてのご相談が多く、その中で抜…
ページ上部へ戻る