白髪から黒髪へ・・・改善方法5
最近、人出不足で忙しく・・・・効果者はいっぱいいらっしゃるのに、中々更新できず申し訳ございません!頑張って、少しでもお役に立てるよう情報等更新するようにいたします。
では、白髪から黒髪へ改善された方の画像をご紹介します
白髪から黒髪へ 改善例1
こちらの二枚の画像は、同じ女性の頭皮画像です。(約3か月後)こちらは、頭頂部中央(つむじ)です。先が白くても、根元は黒く改善しています。
前頭部です。カラー剤による炎症もありましたが、白髪もうっすら黒髪へと変化中です。しかも、白髪周りには、黒髪が発毛しています。
このように、徐々ではありますが改善しています。やはり、カラー剤による炎症や接触性のダメージが大きいですネ。しかも内面的にも、栄養不足が大きな要因でした。初めてお越しになる方に、必ず「ヘモグロビンはいくつくらいですか?問題ないですか?」と聞きます。通常の血液検査では、ヘモグロビンは女性で12.1~14.6g/dLが基準値になっています。でも11~12g/dlの方が多く、しかも鉄分不足が大半を占めていますので、まずお体作りから説明しています。鉄分は生理の時に排泄されますので、日々蓄積して保つ成分ですから補給方法等お伝えします。貧血の方は、血中酸素を運びにくくなるので、白髪が出やすいですよ。ですので、鉄分補給しながらヘモグロビンを保ち、もちろんサプリメントをお飲みいただいてます。まず心身共に健康な状態に保ち、毎日の栄養は全部身体に使われて、余った血液が髪・爪になる訳ですので、白髪も発毛も体作りからじゃないと、再生は難しくなると思います。
他にも
白髪から黒髪へ 改善例2
こちらも、2枚とも貧血状態だった女性です。まだ2か月半ですが、くっきり白髪が黒髪へと変化しています。やはり、鉄分補給は効果も大きいですネ。
同じ女性の、前頭部の画像です。うっすらではありますが、白髪が黒く改善しています。白髪は黒髪の70%以下の太さになりますので、白髪になると髪が痩せる状態になるのですが、黒くなると太りますので、これからボリュームも出てくるでしょう。
白髪から黒髪への改善方法は、先ず健康な状態でいらっしゃるのか(血液検査で異常が出ていないか)、貧血は白髪になりやすいですし、貧血のままでは改善も難しく思います。
女性に多い鉄分不足の原因は様々ですが、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮がんなどによる月経過多、極端な偏食、妊娠中などがあります。血液検査では、鉄分50~170μg/dLが基準値ですので、ご参考に。
どうぞ貧血を解消すると、黒髪へと改善しやすくなりますので、実例を上げて報告します。
経過報告 平成28年2月3日 報告
もし、何かお困りでしたらどうぞ下記へご連絡下さいませ。
好評につき、H28年 2月29日まで有効です。
宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。 |