閉じる
  1. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. AGA治療後悪化の女性、当ケア3か月でドンドン発毛中!本当にAGA治療…
  2. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  3. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  4. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  5. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  6. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  7. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  8. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  9. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
  10. 抜け毛や育毛対策・食生活での栄養補給に鯖味噌と豆苗レシピ、おススメ!
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

ビタミンリッシュ 6月14日入荷決定!大変、お待たせしまして申し訳ございません!

ビタミンリッシュ

ずっと、ビタミンリッシュのお問い合わせやご注文等いただきまして、誠にありがとうございます!
私共の不注意で、皆様に中々ビタミンリッシュをお届けできず、申し訳ございません!その理由は、去年の年末頃から始めました「ビタミンリッシュの定期便・毛根チェック」をスタートしましたところ、予想をはるかに超えるご注文が入り、お一人ずつ毛根チェックを行っていたのですが、私の許容範囲を超えましたので、一旦終了とさせていただきました。どうか、ご了承願います。そして同じ時期に、大手病院や医療機関様からのご注文も異常に増え、あっという間に無くなってしまったのです。もちろんその前に再度メーカー様に発注をしていたのですが、どうも、ゴールデンウィークの10連休の影響もあり、次回のビタミンリッシュの納品予定は、令和元年6月14日になりそうです。納品量も倍増していただきました!

今まで、こんなに長い期間の入荷待ち状態は初めてです。でも、予想できなかった私の責任ですので、この場をお借りし、お詫び申し上げます。

その代わりになりますのが、ラヴィエルジュ薬用エッセンス・・・・フコイダンを配合し消炎作用をメインに作成した育毛剤です。

最近、男性からのご注文が殺到しています!毎日朝晩使って、髪が太った・毛が生えてきた・しっかりしてきた等々お電話でも多数聞きました。嬉しいです!この育毛剤、女性より男性の方が効果が出やすいのかも知れませんネ。

ハイ、私も毎日使っています。もちろん、白髪予防育毛です。おかげさまで、まだ私は毛染めするほど白髪はありませんし、ボリュームは多くて困っています。要は維持しているのですが、この育毛剤、洗髪後毛穴が開いた状態で、直接気になる箇所にプッシュして下さいませ。ス~ッと気持ちいいですよ。徐々に育毛剤が毛根まで浸透します。すると、翌朝、髪が立ち上がります。毛染めされてる方は、特におススメですよ。

ビタミンリッシュ納品まで、是非ラヴィエルジュ薬用エッセンスをご愛用いただければと存じます。

 

追伸、ラ・フィーネオンラインショッピングにて当商品や他の商品も含めまして多数販売しています。ただいま、ご注文につき500円引きクーポンを発行していますので、下記のクーポンコードを是非ご利用下さいませ。

ラ・フィーネ 500円引きクーポン  コードナンバー 141435       有効期限 2019年6月30日24:00まで

 

 

経過報告 平成31年4月2日

 

 

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. ジェネレコンディショナー

    白髪ケアの保湿一番 ジェネレコンディショナー品切れ!

  2. 洗剤プレゼント

    ご来店のお客様に、もれなく洗剤セット1箱プレゼント!期間限定で1…

  3. 加盟店募集

    ラ・フィーネ発毛法や白髪ケア方法の問い合わせ多数!加盟店募集中!…

  4. ラ・フィーネカラー

    年末年始のご案内  (12月29~1月3日冬期休暇)

  5. 夏季休暇 令和5年8月14日~15日 ご予約はお早めに!

  6. 新たな育毛効果を実験中!成人女性モニター募集中です!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. AGA駅前クリニック治療後悪化
    皆さま、こんにちは!毎日、全国各地からのご注文やご来店等、誠にありがとうございます!…
  2. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  3. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  4. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
  5. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!今年の元旦に発生した「能登半島地…
ページ上部へ戻る