白髪から黒髪へ・・・改善方法5 | 白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発
閉じる
  1. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
閉じる
閉じる
  1. 白髪対策はジアミン除去法、毛穴の奥までキレイに!
  2. 白髪も5か月で、半分以下に無くなっています!
  3. 黒フサ習慣(株)アルトルイズムを不正利得で京都地方裁判所に提訴!
  4. ラ・フィーネ発毛法 宮崎店男性もOK!
  5. フコイダン 余分なヨードを除去しています!
  6. 6月中、ラ・フィーネ会員様に限り当商品・技術共にALL20%off!お…
  7. 円形脱毛症 治療方法は難しいと改めて診療ガイドラインに示されました!
  8. 大阪北部地震による影響、現在正常です!
  9. 朝イチ「夫の薄毛」現実とかけ離れた内容で愕然!
  10. 白髪減少傾向、メラノサイト活性化!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

白髪から黒髪へ・・・改善方法5

最近、人出不足で忙しく・・・・効果者はいっぱいいらっしゃるのに、中々更新できず申し訳ございません!頑張って、少しでもお役に立てるよう情報等更新するようにいたします。

では、白髪から黒髪へ改善された方の画像をご紹介します

白髪から黒髪へ 改善例1

N No,1

M No,2

こちらの二枚の画像は、同じ女性の頭皮画像です。(約3か月後)こちらは、頭頂部中央(つむじ)です。先が白くても、根元は黒く改善しています。

前頭部です。カラー剤による炎症もありましたが、白髪もうっすら黒髪へと変化中です。しかも、白髪周りには、黒髪が発毛しています。

このように、徐々ではありますが改善しています。やはり、カラー剤による炎症や接触性のダメージが大きいですネ。しかも内面的にも、栄養不足が大きな要因でした。初めてお越しになる方に、必ず「ヘモグロビンはいくつくらいですか?問題ないですか?」と聞きます。通常の血液検査では、ヘモグロビンは女性で12.1~14.6g/dLが基準値になっています。でも11~12g/dlの方が多く、しかも鉄分不足が大半を占めていますので、まずお体作りから説明しています。鉄分は生理の時に排泄されますので、日々蓄積して保つ成分ですから補給方法等お伝えします。貧血の方は、血中酸素を運びにくくなるので、白髪が出やすいですよ。ですので、鉄分補給しながらヘモグロビンを保ち、もちろんサプリメントをお飲みいただいてます。まず心身共に健康な状態に保ち、毎日の栄養は全部身体に使われて、余った血液が髪・爪になる訳ですので、白髪も発毛も体作りからじゃないと、再生は難しくなると思います。

他にも

白髪から黒髪へ 改善例2

M No,1

Y No,1

こちらも、2枚とも貧血状態だった女性です。まだ2か月半ですが、くっきり白髪が黒髪へと変化しています。やはり、鉄分補給は効果も大きいですネ。

同じ女性の、前頭部の画像です。うっすらではありますが、白髪が黒く改善しています。白髪は黒髪の70%以下の太さになりますので、白髪になると髪が痩せる状態になるのですが、黒くなると太りますので、これからボリュームも出てくるでしょう。

白髪から黒髪への改善方法は、先ず健康な状態でいらっしゃるのか(血液検査で異常が出ていないか)、貧血は白髪になりやすいですし、貧血のままでは改善も難しく思います。

女性に多い鉄分不足の原因は様々ですが、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮がんなどによる月経過多、極端な偏食、妊娠中などがあります。血液検査では、鉄分50~170μg/dLが基準値ですので、ご参考に。

どうぞ貧血を解消すると、黒髪へと改善しやすくなりますので、実例を上げて報告します。

経過報告 平成28年2月3日 報告

もし、何かお困りでしたらどうぞ下記へご連絡下さいませ。

フリーダイヤル

campaign

好評につき、H28年 2月29日まで有効です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 白髪から黒髪へ・・・改善方法、3

  2. 白髪になる前に、対策を!栄養も大切です!

  3. ラ・フィーネ発毛法 宮崎店男性もOK!

  4. 白髪から黒髪復活!もう毛染めもいらなくなりました!

  5. ジェネレコンディショナー、次回入荷は1月中旬~後半に入荷予定!

  6. 無断転載、許せません!VIO脱毛口コミ体験談!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 最近は、異常気象による天災が本当に多いです・・・しかも台風12号が直撃しそうですから、更に交通網等も…
  2. 毎日の猛暑、たまりません!京都は特に盆地ですので、まるでお鍋が沸き立ったような状況です・・・・体力が…
  3. 今も黒フサ習慣の詐欺サイトによる被害者からの訴えを、全国津々浦々からご来店いただいた方や電話・メール…
  4. 毎日、湿気と猛暑に悩まされますが、ワールドカップ日本代表が戦う度に、本当に勇気と感動をいただいてる気…
  5. 毎日、全国からいろんなお問合せ等をいただきまして、ありがとうございます!そのご質問の中で、当…
ページ上部へ戻る