オシャレ染めによる白髪隠しは危険!染めない方が、黒髪再生率も上昇!
いつも、全国各地からのお問合せや御注文等いただきまして、誠にありがとうございます!
では、白髪が少し目立ち始め、オシャレも兼ねて毛染めされている方の改善例をご紹介します。
1、オシャレ染めでカラー剤が残留からの黒髪発毛(最初2013/9/1 3ヶ月後 2013/11/16撮影)
30代の女性です。少し白髪が目立ち始め、近くの美容院で毎月オシャレ染めを始められたら、徐々に頭皮が痛い!ヒリヒリし始め、髪がパサパサになりながら抜け毛が・・・どうしようもなく、ご来店でした。見るからに、頭皮には毛染め剤が残留し、表皮がところどころ隆起しています。これは、アレルギーの現われで、基底層か真皮層まで拒絶反応を示していますので、先ずジアミン除去施術を行いました。そして、毛染め剤で荒れた表皮を、元以上の保湿性に戻すのに、特殊パックも行っています。もちろん、ご自宅ケアも当ヘアケア商品・サプリメント等々です。3ヶ月で、見事炎症も抑制し、黒髪がボウボウと発毛していますでしょ。
2、オシャレ染めでカラー剤が残留からの黒髪発毛(最初2013/9/1 3ヶ月後 2013/11/16撮影)
同じく30代の女性です。最初の毛穴周辺の炎症は、約1週間位で治まり、ドンドン新たな黒髪が育っています。この後、この女性は、7年後の今の時点でも白髪は出ていません。まだ白髪数が少ない時に、しっかりケアをすると、今後白髪の発生が減少する・もしくは発生しにくい可能性もありますよ。この30代女性は、ずっと当店に毎月お通いいただき、かれこれ7年です。真面目そのもののお嬢さんです。
京都の紅葉、大好きですので、ちょっとご紹介します。
詩仙堂
京都の北にあります詩仙堂で、有名な庭園です。
もうすぐ、紅葉も見られそうですネ。
庭園には、可愛いお地蔵さんが多数見られ
あぜ道には、儚くも散った紅葉も・・・・
これから、一気に色づき始める紅葉が待ち遠しくって(笑)
是非、京都観光もおススメです。
経過報告 令和2年11月3日
宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。 |