閉じる
  1. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
閉じる
閉じる
  1. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  2. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  3. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  4. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  5. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  6. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  7. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  8. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
  9. 抜け毛や育毛対策・食生活での栄養補給に鯖味噌と豆苗レシピ、おススメ!
  10. たった3か月で白髪激減!30代女性の白髪増加・薄毛から超高速で改善中!…
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

定期便で白髪から黒髪への改善効果を確認出来る毛根チェックサービス、再スタート!

ラ・フィーネモデル

いつも、全国各地からのお問い合わせやご注文ご来店等、誠にありがとうございます!ずっと多数のお問合せがありました「定期購入で毛根チェック」の件ですが、あまりにも多数の申込が殺到し、一時はこのサービスを中断させていただきましたが、その後のご希望も多数ございましたので、再度新たに商品を組みなおして令和元年7月28日より再スタートすることにいたしました!

再度、このキャンペーン内容をご紹介します。

皆様の共通のお悩みは「白髪をなくしたい・白髪を元に戻したい」というご意向ですので、この度、その白髪がどのように変化しているのか・あるいは黒髪に戻っているのか等々をお応え出来るサービスとして、ビタミンリッシュ・ラヴィエルジュ薬用育毛エッセンスの定期購入で、毛根チェックサービスをスタートいたします!(定期購入は、12か月をメインにしています。いつでも途中解約も出来ます)
要は、当ビタミンリッシュ・ラヴィエルジュ薬用育毛エッセンスをご愛用いただき、最初の状態がどのような状態なのか、ご注文いただいた際に同封しています書面と抜けた髪の毛全部を入れて返信用封筒にて返送して下さいませ。そのご送付いただきました毛根をそれぞれあらゆる角度から毛根チェックをいたします。

ご注文時に同封していますこの書面にご記入後、同封のビニール袋には洗髪後に抜けた髪の毛を全部入れて、共に返信用封筒に入れて返送していただきます。恐れ入りますが、切手は各自ご負担願います。到着後、ご記入いただきましたメルアドに、毛根チェック後のご返答をいたします。約1週間以内に結果をお出しします。

このように、それぞれどのような毛根になっているのか分かります。もちろん、アドバイスも入れさせていただきますよ。白髪だけの悩みではなく、栄養不足や炎症等も分かりますから、案外、意外な面が見られるかもしれませんよ。
そして、ビタミンリッシュ・ラヴィエルジュ薬用育毛エッセンスを継続してご愛用いただき、3ヶ月後にもご注文時と同じく、返信用封筒を同封します。また、抜けた髪全部を返信用封筒に入れてご送付いただきましたら、1回目の毛根と2回目の毛根を比較してみます。これが、楽しみでしょ!本当に白髪が黒髪になったのか・効果が出ているのかが分かります。どこもこのようなサービスは無いと思いますが、経過が分るのは嬉しいと思います。

今まで数多くの方々から、他社の白髪サプリを飲んだけれど全く効果が無い・白髪用のシャンプーや育毛剤を使っているが、全く変わらない等々を多数伺っています。そして、こちらの商品を継続してご愛用いただき、抜けた髪が白から黒に変わってきた・髪の色が白から茶色くなってきた等々も聞いています。すでに当商品をご利用の方やこれから始めようと思う方々にも、今から再度毛根をチェックして、継続して白髪ケアをスタートしてみてはいかがでしょうか?

それぞれ個人差もあると思いますが、一斉に白髪が黒髪に改善するかも知れませんよ。

定期購入ですが、ラ・フィーネオンラインショッピングのみで今回の「毛根チェックサービス定期購入」をスタートしましたので、是非ご検討いただければと存じます。いつでも解約OKで、12か月を目安にしています。定期購入でしたら、毎回送料無料ですからお得ですよ。(楽天では行っていません)ラ・フィーネHPのショッピングサイトに出ていますので、ご覧下さいませ。(クーポンは定期購入ではご利用出来ません)

 

追伸、前回の毛根チェックの際に、お送りいただきました抜けた髪ですが、たった3~5本とか少数の髪しか同封されていなかった方が多かったです。これでは髪全体が分かりかねますので、出来ましたら前日の洗髪時に抜けた髪を全部送付下さいませ。その方が、より具体的に変化等も分かりやすいと思います。

私たちスタッフと共に、皆様の髪の毛根をしっかり分析します。是非、この機会にご参加くださいませ。

 

経過報告 令和元年7月28日

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. 白髪から黒髪に復活

    カラーファンデーション要注意!異常脱毛の方が急増!でも、2か月半…

  2. ラ・フィーネ

    令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいた…

  3. 多発型円形脱毛症最初の状態

    白髪から黒髪へ 円形から白髪が出ても大丈夫!

  4. ラ・フィーネマーク

    2月25日(日)東京で開催されます医学界講習にて講演決定!

  5. 白髪改善 白髪メラノサイト復活

    頭皮のエイジング効果!頭皮のキメを整え、白髪改善へステップアップ…

  6. 白髪からメラノサイト再生

    白髪から黒髪へ・・・・解明されつつあります。

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  2. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  3. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
  4. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!今年の元旦に発生した「能登半島地…
  5. 円形脱毛症 多発型 ラ・フィーネ発毛
    皆様、こんにちは!いつも、全国各地からのお問合せやご注文等、誠にありがとうございます。…
ページ上部へ戻る