閉じる
  1. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
閉じる
閉じる
  1. 白髪を黒く改善する・髪を増やすには、ラ・フィーネ施術も大切!
  2. トリコチロマニア、ゆっくり黒髪再生!抜かないのは必須!
  3. 81歳女性、脅威の白髪回復!何と1か月半でみるみる白髪が黒髪に改善!!…
  4. 毎月の白髪染めから解放!6ヶ月で、やっと黒髪が戻ってきました!
  5. 白髪が無くなりました!というお声多数!もう分け目も気にならなくなった!…
  6. がん治療を終えられた方にも改善例!乳がん治療後、半年でウィッグ無し!
  7. 「お母さんの白髪、黒くなってきたネ」と娘から言われました!感動で涙!
  8. 今度は國安鍼灸整骨院!当社の画像を無断転載し、脱毛症は完治が期待できる…
  9. カラートリートメントによる異常脱毛多数!毛染め剤にも要注意!!!
  10. サプリ無しでも、明らかに黒髪へ改善中!髪が太る太る!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

大阪北部地震による影響、現在正常です!

いつも、全国からご来店やご注文をいただきまして、誠にありがとうございます!しかし、本日18日07時58分に発生しました大阪北部地震の影響で、関西圏の交通網が今でもほとんど運転見合わせになっています。当店のご予約も全て交通網の影響でキャンセルになりましたが、現在正常通りに営業しています。ですので、せっかくご注文いただきました商品の運搬にも影響を受けるかと思いますが、少々お待ちいただきますようお願いいたします。尚、到着の期日指定の方には、またご連絡させていただきます。

いきなりの大地震、驚きましたが、スタッフも私もライフライン等には問題なく、ホッとしています。しかし、いつまた余震が来るのか分からない状態ですので、情報を注視していこうと思います。

どうか、大事になりませんよう、切に祈ります。

 

 

経過報告 平成30年6月18日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。
フリーダイヤル

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626

ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。

campaign

Dye cell regeneration

 

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. 試験的に男性を月曜日限定でラ・フィーネ発毛法スタート!

  2. 円形脱毛症、どこへ行っても無理だった方、大丈夫です。

  3. ジェネレコンディショナー、次回入荷は1月中旬~後半に入荷予定!

  4. 趣味で野鳥を撮っています!

  5. 無断転載、許せません!VIO脱毛口コミ体験談!

  6. 母の日プレゼント!白髪から黒髪への対策好評!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

加盟店募集

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. いつも、全国からのご来店等いただきまして、誠にありがとうございます。片道5時間とか、8時間かけてご来…
  2. 毎日、全国各地からのご来店等、誠にありがとうございます。ラインでも、いろんなお悩みを伺いますが、最近…
  3. 毎日、全国各地からのお問い合わせやご注文等、誠にありがとうございます!ラ・フィーネオンラインショッピ…
  4. あっという間に10日間のGWが過ぎ去りましたが、長すぎましたネ・・・・元の生活に戻るにも、時間がかか…
  5. 平成という元号も後3日、目まぐるしく時代の変化が多い年月でしたネ。そして新たな「令和」時代突入です。…
ページ上部へ戻る