閉じる
  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
閉じる
閉じる
  1. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  2. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  3. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  4. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  5. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  6. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  7. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  8. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
  9. 抜け毛や育毛対策・食生活での栄養補給に鯖味噌と豆苗レシピ、おススメ!
  10. たった3か月で白髪激減!30代女性の白髪増加・薄毛から超高速で改善中!…
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!

がごめ昆布

秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!

その白髪から黒髪へと再生・復活する方法で、お体の中からのケアではを以前にもご紹介しています。このサプリメントには、大量のガゴメ昆布の中のフコイダンを高濃度で配合していますが、直接頭皮にも高濃度のフコイダンを配合しました養毛剤をご紹介します。

ガゴメ昆布を水につけると、このようにとっても強いネバネバが出ます。これが、フコイダンですよ。一般では、オキナワモズクのフコイダンとガゴメ昆布のフコイダンと2通りあります。でも、効能が全然違うんですネ。オキナワモズクのフコイダンより、ガゴメ昆布のフコイダンの方が5倍の硫酸基を含む構造になっているんです。より詳しく見ますと、オキナワモズクのフコイダン化学構造は単体の「F-フコイダン」ですが、ガゴメ昆布のフコイダン化学構造は「U-フコイダン」「F-フコイダン」「G-フコイダン」と3種類あって、その「F-フコイダン」はオキナワモズクフコイダンの5倍もあるんです!その特許は、タカラバイオ社様が取られています。ですので、より強力なフコイダンを配合しているのが、お分かりいただけますでしょうか。

では、そのフコイダンとは

1,免疫力向上

誰でも加齢と共に免疫力も衰えます。この免疫性によって、一般でもよくあります感染症等のウィルスを体内のNK細胞によって抑制したり、毎日発生するがん細胞を同じくNK細胞にて攻撃するのですが、徐々にそのNK細胞も加齢と共に衰えますでしょ。その大切なNK細胞を再度活性化してくれるという画期的な効果が実際に出ています。その実証は「免疫向上委員会」 で証明されています。

2,アレルギー抑制

私は生まれつき肌が非常に弱いです。ですので、金属や化学薬品系は以ての外、紫外線にも弱いです。もし化学薬品系を間違って触れたりしましたら、即アレルギー反応が出ます。その時に、体内には血中IgE抗体が異常に高くなり、免疫が異常反応し拒絶反応としてアレルギー症状が出る訳です。ですが、このフコイダンによってその血中IgE抗体が徐々に抑制されたという実証も出ています。

3,過去には数々の白髪から黒髪へ改善例が出ている

私共が、このフコイダンを配合しました栄養機能食品でかなりの方々にお飲みいただき、数々の白髪から黒髪へ・黒髪発毛・ボリュームアップされた方々が出ています。その実例は、このラ・フィーネ研究ラボにて随時公表しています。最初に販売しましたのが平成25年3月からですので、もうかれこれ4年以上です。その数万個に、リピーターも多く、医療機関様からも多数継続してご注文をいただいてますので、髪に対する効果(白髪から黒髪・黒髪の発毛・抜け毛ストップ・ボリュームアップ)は間違いなく結果が出ている証だと思います。

      最初の状態

      約6ヶ月後

   (効果には個人差もあります)

4,他にも、抗腫瘍作用・抗血栓作用等々

5,組織再生促進作用

これが素晴らしい働きをしてくれるんです!ガゴメ昆布のフコイダン「F-フコイダン」は、HGF(肝細胞増殖因子)産生促進の働きをすることが認められています。そのHGFは2通りありまして、主に肝細胞増殖因子と言われていますが、様々な細胞に対して細胞増殖促進・血管新生など組織・臓器の再生と保護を担う多才な生理活性を有していることも分かったのです。ですので、白髪は元々毛包内部の出来上がりそうな髪の原型に、メラノサイト(色素細胞)が加わり黒髪として発毛・成長しますが、何らかの原因でそのメラノサイト(色素細胞)が剥がれる・もしくは死滅した後に、このフコイダンによって、毛包内部の再生・修復を図ってくれているのでしょう。異常脱毛後も同じです。再度、あらゆる細胞を再生・復活する力がより強力となっていますネ。

3ヶ月後

        (効果には個人差もあります)

他にも、多数の効果効能もありますが、こちらでは白髪や黒髪に関して知り得る内容を記しました。

では、そのガゴメ昆布フコイダンを高濃度配合しました養毛剤をもう少し、説明します。

1,高濃度フコイダン配合

化粧品でも医薬部外品でも、配合量の多い順に内容成分が表示されます。ですので、こちらでは、「水・エタノール・BG・ガゴメコンブ」となっていますので、いかに高配合かご理解いただけますでしょう。他社製品では、全成分を広告に表示していない業者が多数あります。明らかな違法行為ですが、効果ばかり文字でうたい本当に結果が出ているのか疑問ですネ。

2,消炎作用

やはり白髪染めや、マニキュアされている方が多数ですし、頭皮に合わないシャンプー等をお使いの方も多いです。その証拠が頭皮に出ていますよ。

     炎症している頭皮

     炎症が改善した頭皮

3,毛母細胞・メラノサイト再生

もちろん、髪の元になります毛母細胞・メラノサイト再生にセンブリエキス・トウガラシエキス等も配合しています。どこの育毛剤でも同じ成分が見られると思いますが、これは欠かせません。しかし、その配合される質と量・他の成分との組み合わせですネ。わずかしか配合していないのに、誇大広告している業者も多いです。

以上、大きく3つの配合成分をご紹介しました。

こちらでは今年の平成29年3月から新発売しています。もちろん、医薬部外品として申請し、今年の10月に認可されました。今はまだ養毛料ですが、販売する前から試験用としても使ってましたので、使用して1年間の経過で明らかな結果を3件ご紹介します。

白髪から黒髪へ 改善例1

      最初の状態

     約6ヶ月後

       (効果には個人差もあります)

毛染めによる頭皮炎症から薄毛に・・・毛染めはされていますが、髪が太くボリュームアップに。

白髪から黒髪へ 改善例2

        最初の状態

        約6ヶ月後

       (効果には個人差もあります)

同じく毛染めによる炎症から・・・黒髪が増えてボリュームアップに。

白髪から黒髪へ 改善例3

        最初の状態

      約6ヶ月後

       (効果には個人差もあります)

大学病院に入院しても抜けるばかりで、後にまだらな髪も白髪でしたが、今は黒髪ボリューム満点に!

白髪から黒髪へ改善再生されてる方は、相当多数いらっしゃいます。上記の方々は、それぞれ個人差もあると思いますが、結果が一番でしょう!もっと、いろんな方々にもお使いいただき、効果を実感していただければと存じます。

 

 

経過報告 平成29年9月18日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626

ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。

campaign

好評につき、H29年 9月30日まで有効です。

Dye cell regeneration

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. キレイな頭皮

    ヘアマニキュアの持ちがいい!と好評中!染めると1ヵ月は大丈夫でし…

  2. 頭皮断面図

    白髪を黒く改善する・髪を増やすには、ラ・フィーネ施術も大切!

  3. びまん性脱毛症最初の状態

    白髪から黒髪ふさふさ!誰が見ても、増えています!

  4. ラ・フィーネ

    年末年始のご案内 令和4年12月29日~令和5年1月3日 冬期休…

  5. 円形脱毛症からの頭皮改善例

    円形脱毛症、コロナの影響で急増しています!早期ケアで、3ヶ月後黒…

  6. 薄毛異常脱毛

    白髪から元の状態以上に、復活!利尻・・・トリートメントに要注意!…

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  2. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  3. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
  4. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!今年の元旦に発生した「能登半島地…
  5. 円形脱毛症 多発型 ラ・フィーネ発毛
    皆様、こんにちは!いつも、全国各地からのお問合せやご注文等、誠にありがとうございます。…
ページ上部へ戻る