白髪になる前に対策を!頭皮状態は大丈夫? | 白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発
閉じる
  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. 白髪対策はジアミン除去法、毛穴の奥までキレイに!
  2. 白髪も5か月で、半分以下に無くなっています!
  3. 黒フサ習慣(株)アルトルイズムを不正利得で京都地方裁判所に提訴!
  4. ラ・フィーネ発毛法 宮崎店男性もOK!
  5. フコイダン 余分なヨードを除去しています!
  6. 6月中、ラ・フィーネ会員様に限り当商品・技術共にALL20%off!お…
  7. 円形脱毛症 治療方法は難しいと改めて診療ガイドラインに示されました!
  8. 大阪北部地震による影響、現在正常です!
  9. 朝イチ「夫の薄毛」現実とかけ離れた内容で愕然!
  10. 白髪減少傾向、メラノサイト活性化!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

白髪になる前に対策を!頭皮状態は大丈夫?

ずいぶん冷え込みましたネ!京都では、木枯らし1号が吹きました。これから一気に、更に冷え込みそうですので十分体調にも気をつけましょう。

では、白髪になる前に対策を!No,3は、頭皮状態は大丈夫ですか?という内容です。

1,頭皮がヒリヒリする・・・・

h-no3

こちらの画像は、頭皮が何故かヒリヒリ痛い!と言う方の最初の画像です。なんとなく赤みがあり、髪も色素細胞が徐々に剥がれてるのがお分かりいただけると思います。これは、何かの原因で毛包内部の炎症が起こり、色素細胞を拒絶してるんですネ。いわゆる白髪発生の瞬間です。このままでは、一気に白髪が増えます。

同じ女性ですが、違う箇所でも赤みを帯びています。相当ダメージを受けられたのでしょう。全体的にも赤く、少々熱もありました。このように、毛包内部でこれだけ拒絶反応が起こると、色素細胞だけではなく毛母細胞も攻撃されます。すると、異常脱毛にもなりうる状態ですネ。

h-no5

では、上記のような頭皮の炎症を抑えるべくケアをして3ヶ月後です。

     ケアをして3ヶ月後

h-no1

   ケアをして3ヶ月後

h-no12

いかがですが、頭皮もキレイに青白く改善しましたでしょ。しかも、色素細胞もしっかり着色し、真っ黒の髪に戻っています。左の画像では、しっかり白髪も黒く再生しています。右の画像も、新たな髪はもちろん真っ黒で、ボリュームも出てきました。ご本人も、全く頭皮の痛みも無くなり、髪が元気になったとおっしゃってます。

白髪になる原因も様々ありますが、今一度頭皮状態をチェックされてみてはいかがでしょうか?

1,カラー剤やパーマ液による炎症
2,洗浄力の強いシャンプー・シリコンシャンプー・トリートメント
3,ジェル等頭髪化粧品
4,ウィッグ等
5,その他

思い当たる点がありましたら、早期ケアを!

きっと、原因も見つかりますよ。

 

 

経過報告 平成28年10月29日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。
フリーダイヤル

campaign

好評につき、H28年 10月31日まで有効です。

改善事例
商品案内

 

初めての方へ
今すぐの方はこちらへ

 

 

関連記事

  1. 白髪から黒髪へ   更に確実に改善しています!

  2. ブラックサプリとの違い

  3. 母の日プレゼント!白髪から黒髪への対策好評!

  4. 新年、明けましておめでとうございます!

  5. 白髪も黒々と発毛!保湿性が大切ですよ!

  6. 白髪から黒髪へ復活ケア 現在の生の声(感想)

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 最近は、異常気象による天災が本当に多いです・・・しかも台風12号が直撃しそうですから、更に交通網等も…
  2. 毎日の猛暑、たまりません!京都は特に盆地ですので、まるでお鍋が沸き立ったような状況です・・・・体力が…
  3. 今も黒フサ習慣の詐欺サイトによる被害者からの訴えを、全国津々浦々からご来店いただいた方や電話・メール…
  4. 毎日、湿気と猛暑に悩まされますが、ワールドカップ日本代表が戦う度に、本当に勇気と感動をいただいてる気…
  5. 毎日、全国からいろんなお問合せ等をいただきまして、ありがとうございます!そのご質問の中で、当…
ページ上部へ戻る