閉じる
  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  2. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  3. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  4. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  5. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  6. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  7. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  8. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
  9. 抜け毛や育毛対策・食生活での栄養補給に鯖味噌と豆苗レシピ、おススメ!
  10. たった3か月で白髪激減!30代女性の白髪増加・薄毛から超高速で改善中!…
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

ご自宅ケアで、しっかり円形脱毛症から改善!円形痕も無く、もう発毛まっしぐら!

円形脱毛症の改善例

皆様、こんにちは!
やっとコロナ渦から解放されるどころか、また感染者急増で・・・時間がかかりますネ。しっかり、ソーシャルディスタンスを取りながら、このコロナ渦を乗り越えましょう!では、ご自宅ケアで多発性円形脱毛症から見事改善された方をご紹介します。

多発性円形脱毛症からの改善例1

30代の女性です。職場のストレスから、一気に円形が多数見つかったそうです。見つけてくれたのは、いつも通っていらっしゃる美容院で、「後ろに大きな円形が出ていますよ」この言葉を聞いて愕然とし、鏡をあらゆる方向から見て確認されたようです。ご来店の際には、確かに大きな円形が後頭部で2カ所、もっと詳しくみさせていただくと、合計大小合わせて8カ所確認しました。しかも、異常脱毛中でしたので、このままですともっと円形は増えていたでしょう。ただ、この時美容院で毛染めもされていたので、悪循環でした。でも、しっかりケアをすれば大丈夫ですよとアドバイスし、当ヘアケア商品・サプリメント等と当社の発毛コースをお受けいただくようおススメしました。そしてやっと抜け毛も円形も止まった頃、コロナ渦により自粛。その間、約3ヶ月以上ご来店がありませんでしたが、先日ご来店の際、しっかり改善していましたのでご紹介します。

多発性円形脱毛症からの改善例1

同じ女性で、角度を変えて撮りました。今までずっと毛染めもされず、しっかりご自宅ケアメインでの改善例です。まだ円形部位からの発毛は、髪が短いですがしっかり生えそろっています。

ご本人様も本当に喜んでいらっしゃいましたネ。少々元の白髪もありますが、新たに発毛した髪はほぼ黒髪です。

もし、円形脱毛症でお悩みの方は、ご自宅ケアメインでのケアもありますので是非ご相談下さいませ。

追伸、久しぶりに多数のお客様とお会いし嬉しい限りですが、中にはコロナで自粛中に妊娠された女性が非常に多いです。ふっくらとしたおなかでご来店の方や、つわりが酷いと言いながらご来店の女性もいらっしゃいます。新たな生命の誕生は、喜ばしい事ですネ。

 

経過報告 令和2年7月6日

 

 

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. 円形脱毛症最初の状態

    円形脱毛症の治療法 悪化する可能性もあります!慎重に!

  2. ラヴィエルジュ薬用育毛エッセンス

    ラ・フィーネ会員様!年末までに3万円(税抜)以上のお買い物で、も…

  3. 白髪から黒髪に再生

    続々と白髪から黒髪に再生復活!より効果が出やすく、より早く、実験…

  4. 白髪から黒髪に改善

    多発性円形脱毛症 2ヶ月半でほぼ完全発毛!自己免疫強化が効果を発…

  5. 白髪再生実例

    生え際の白髪がドンドン黒髪に!新たなチャレンジ、スタートしていま…

  6. 白髪改善 薄毛改善

    髪は命!髪も大切ですが、薄毛・白髪・円形脱毛症でも希望を持ってほ…

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  2. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  3. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
  4. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!今年の元旦に発生した「能登半島地…
  5. 円形脱毛症 多発型 ラ・フィーネ発毛
    皆様、こんにちは!いつも、全国各地からのお問合せやご注文等、誠にありがとうございます。…
ページ上部へ戻る