閉じる
  1. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
閉じる
閉じる
  1. 2024年5月1日(水)4日(土)この2日間のみ、初回の毛髪検査+発毛…
  2. AGA治療後悪化の女性、当ケア3か月でドンドン発毛中!本当にAGA治療…
  3. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  4. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  5. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  6. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  7. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  8. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  9. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  10. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

自己免疫力を強化し、NK細胞の活性化を!

がごめ昆布フコイダン

毎日、新型コロナウィルスの感染状況や、未知のウィルスによる脅威を感じていますが、もうすでに市中感染のフェーズになってきています。そして、観光客の多い京都でも、いつどこで誰が感染していてもおかしくない状態です。感染していても無症状の状態もある訳ですから、通勤電車内等の人込みも避けなければなりませんでしょ。今は、何事にも細心の注意を図り、一刻も早い終息を願うばかりです。そんな中、当社のサプリメントの注文が医療機関様から異常に増えているので、ドクターにも色々伺いましたところ、やはり、自己免疫力がいいからだそうです。

このネバネバがフコイダンです。何度もこのフコイダンの自己免疫の説明もしていますが、新型肺炎に羅漢した場合、軽傷で完治する方も多いようですが(約80%)、重症になる場合もあります。その重症化とは、NHKの「感染はどこまで拡(ひろ)がるのか~緊急報告 新型ウイルス肺炎」 で令和2年2月9日と12日にも放映されています。内容は、新型コロナウィルスの影響で、サイトカインストームを引き起こす要因になっている等々でした。このサイトカインストームとは、感染症や薬剤投与などの原因により,血中サイトカイン(IL-1,IL-6,TNF-αなど)の異常上昇が起こり,その作用が全身に及ぶ結果,好中球の活性化,血液凝固機構活性化,血管拡張などを介して,ショック・播種性血管内凝固症候群(DIC)・多臓器不全にまで進行する等の状態をサイトカインストームというようです。このサイトカインストーム(重症化)を起こさないためには、新型コロナウィルスは何と戦うか・・・やはりNK細胞のようです。このNK細胞(ナチュラルキラー細胞)の活性化によって、中国武漢等でも完治した例が多数出ていると報道されています。もちろん、完治した方の血漿を重症の患者に輸血して回復に向かっている等も報道されていますが、要は自己免疫力が強化しているからですので同じだと思います。この大切な攻撃をしてくれるNK細胞、この活性化は自己防衛そのものです。この内容を説明しているサイトもあります。

新型コロナウイルス(COVID-19)を理解し、重症化させない免疫力の強化法NK細胞を元気にして免疫力を高めよう|

予防医学でイキイキ …

1918年のスペインかぜで日本の致死率が著しく低かった理由を探っているうちに突き当たった「抗ウイルス策あるいはサイトカインストーム防御策」。それは海藻とフコイダンに

私たちの自己防衛(自己免疫力)を、再度見直してみて下さいませ。もし、何かサプリメントをお飲みでしたら、自己防衛になっているか、自己免疫強化になっているのか内容成分をご覧下さいませ。同じ飲むのならば、少しでもNK細胞を強化出来る成分を是非お勧めします。

そして、新型肺炎の感染情報ですが、目の粘膜からの感染もあるようです。もう、マスクや手洗い等だけでは到底かないません。
新型コロナ、感染すると初期症状に結膜炎を発症! 眼医者に届いた通達文が話題

あの武漢の最前線で貢献し、お亡くなりになった中国人医師、李文亮氏は眼科医でした。診察中に感染し、その後・・・ですので、信ぴょう性は高いです。私たちは自己防衛にゴーグルも必要なのかも知れませんが・・・そこまで出来ませんよネ。ならば、より強い抵抗力を持つべきでしょう!

 

追伸、この効果なのかは分かりませんが、ご来店いただいているお客様はご家族分や婚約者の方の分までご購入されています。多数のまとめ買いですが、このサプリメントとビタミンB1,B2,B12は配合していますので、ビタミンC等と食物繊維・ヨーグルト系をおススメします。

 

経過報告 令和2年2月18日

 

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. ラヴィエルジュ薬用エッセンス

    新養毛剤、入荷!

  2. ビタミンリッシュ

    ビタミンリッシュ 6月14日入荷決定!大変、お待たせしまして申し…

  3. ラ・フィーネモデル

    6月中、ラ・フィーネ会員様に限り当商品・技術共にALL20%of…

  4. ヘアバースサプリメント虚偽広告 怪しい

    ヘアバースサプリメント(ヘア-バース) 虚偽広告発見!効果を偽る…

  5. ラ・フィーネカラー

    ラ・フィーネ会員様・年末までのご利用で発毛コース通常価格の30%…

  6. ラ・フィーネ

    商品の発送について、ゆうパック等の引受停止地域がありますのでご了…

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. ラ・フィーネ発毛法 抜け毛 薄毛 円形脱毛症 白髪
    2024年5月1日(水)4日(土)この2日間のみ、初回の毛髪検査+発毛施術ご体験を2,200円で!…
  2. AGA駅前クリニック治療後悪化
    皆さま、こんにちは!毎日、全国各地からのご注文やご来店等、誠にありがとうございます!…
  3. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  4. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  5. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
ページ上部へ戻る