閉じる
  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. AGA治療後悪化の女性、当ケア3か月でドンドン発毛中!本当にAGA治療…
  2. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  3. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  4. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  5. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  6. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  7. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  8. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  9. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
  10. 抜け毛や育毛対策・食生活での栄養補給に鯖味噌と豆苗レシピ、おススメ!
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

頭髪治療の失敗から、みごとふさふさに!

薄毛白髪が治る前の分け目

現在、医療機関では頭髪治療として先ず、問診後血液検査をし結果を見て治療薬の処方という流れになっています。その治療薬に女性の場合、ミノキシジル(ジェネリック薬品)や飲むサプリメントのパントガールを出されますネ。でも、そのミノキシジルで気分が悪くなったり、吐き気・頭痛をおこされる方が非常に多いです。だから、ミノキシジルは服用出来ません・・・という女性は、次にミノキシジル5%以上配合のロゲインを処方され、言われるがままに頭皮に塗布します。しかし、痒くて痛みまで生じ・・・というパターンで、ショックを受けられている女性がかなりいますネ。その後、最新の治療方法を求めてHARG療法(HARGカクテルという成分を直接注入)がよく使われていますが、これも失敗例が後を絶たないようですよ。1本10万円で、合計5本購入で計50万円+処方代2万円。同意書に署名捺印が必要で、もし効果が無くても文句は言えない文面になっているようです。では、そのHARG療法で大金を払っても効果もなく失敗した女性の改善例をご紹介します。

頭髪治療の失敗後改善例1

        最初の状態

     約5ヶ月後

こちらは、60代の女性です。昔から白髪が気になり、毎月毛染めをされててだんだん薄毛になられた方です。しかし、何か治療方法は無いかと探して、毛髪専科医へ。しかし、処方されたミノキシジルがダメでロゲインもダメ。遂にHARG療法を勧められ、言われるがままに50万円以上お支払の上、毎月頭皮にHARGカクテルを注入されたそうです。しかし、2ヶ月3ヶ月経過しても、注入した箇所(頭頂部中央)は全く変わらず、生えるどころかパラパラと抜け毛も増えてきて、不安を覚えたそうです。毎回そのドクターに問い合わせても、ちゃんと注入してますので問題無い、という返答ばかりだったそうです。仕方なく、そのまま5本注入し経過をみたが、最初の頃より髪の量が減っている!と感じ、愕然とされていた時にたまたまこちらを見つけられたという事です。私の見方では、治療方法としてしっかり消毒されていなかったのか、それともHARGカクテルという成分が有効ではなかったのか・・・疑問だらけです。一応、取引先のドクターにも報告しましたら、同じ返答がありましたよ。

こちらでは、いままでのカラー剤による頭皮の炎症やHARGカクテル注入という副作用等も重なり、当分毛染めは控えるようにお伝えしましたら、二度としません!とご了承いただきました。すると、髪の色合いが毛染めから抜けてしまっていますが、しっかり毛量が増えてます。

頭髪治療の失敗後改善例2

       最初の状態

       約5ヶ月後

頭髪治療の失敗後改善例3

        最初の状態

      約5ヶ月後

頭髪治療の失敗後改善例4

        最初の状態

      約5ヶ月後

いかがでしょうか?白髪染めを一切止められましたから、白黒の髪になっていますがボリュームはタップリでしょう。ご本人もえらくご満悦で、最初からこちらに来たら良かったと。そして、お友達もご紹介してくださるそうです・・・これが、口コミですネ。

薄毛でも、それぞれ原因があり、その原因からしっかりケアすれば髪は蘇りますよ。

いつまでたっても大切にしたい髪・・・もう一度、見直してみてはいかがでしょうか。

 

経過報告 平成29年7月25日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。
フリーダイヤル

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626

campaign

好評につき、H29年 7月31日まで有効です。

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. 白髪からメラノサイト再生

    白髪から黒髪再生、一度再生すると毛包内部が記憶し何度も再生!

  2. 荒れた頭皮

    白髪から黒髪へ 改善の経過例

  3. ラ・フィーネモデル

    ジェネレシャンプー 9月12日入荷です!

  4. 白髪からメラノサイト再生

    白髪を黒く・・・改善します!

  5. KAMIKAシャンプー

    カミカシャンプー被害者続出!頭皮がかゆい!痛い!効果が無い!とい…

  6. 円形脱毛症から改善

    ワクチン後遺症・コロナ後遺症等円形脱毛症になった方・当店の解毒方…

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. AGA駅前クリニック治療後悪化
    皆さま、こんにちは!毎日、全国各地からのご注文やご来店等、誠にありがとうございます!…
  2. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  3. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  4. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
  5. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!今年の元旦に発生した「能登半島地…
ページ上部へ戻る