閉じる
  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  2. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  3. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  4. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  5. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  6. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  7. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  8. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
  9. 抜け毛や育毛対策・食生活での栄養補給に鯖味噌と豆苗レシピ、おススメ!
  10. たった3か月で白髪激減!30代女性の白髪増加・薄毛から超高速で改善中!…
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

全頭脱毛症について


この状態でもさまざまな症状の方がいらっしゃいますが、その中で著しく改善が早かった例をご紹介します。

 

1、   京都市 OL  30代       幼少よりアトピー性皮膚炎

突然小さな円形が出来たので、皮膚科にてフロージン・セファランチンを処方されるが一向に抜け毛が止まらず2か月後某大学病院に行くが、同じくフロージン・ステロイド剤・ステロイドパルス療法を行うが全く効果なしの状態でした。その間、円形も複数になり約半年でほぼ全頭脱毛症に。仕方なくウィッグを着用し、他の毛髪専門医にも行ってみたが、高額な医療費に愕然とし更に精神的にも悪化して心身ともに境地に追いやられていた状態でした。 (フロージン・セファランチン・アンテベート・レスタス等)

※ アトピー性皮膚炎及び全頭脱毛症により、独自のプログラム作成

1、 2012年 3月 3日           撮影

2、 2012年 6月 1日     約3か月後撮影

約3週間にて異常脱毛が止まり、徐々に頭皮も炎症が引いて円形部位周りから発毛する。

3、  2012年8月2日      約5か月後撮影

円形範囲が小さくなり、毛髪も黒く太ってきた。

4、 2012年10月 2日    約7か月後撮影

ほぼ全体にまんべんなく発毛する。

5、 2012年 12月 4日   約9か月後撮影

全体にも発毛が進み、ほぼ中央のみとなる。

6、 2013年 2月 20日     約1年後撮影

見事に全頭生え変わり、以前より髪質も太く成長が早く感じる。アトピーによるアレルギー性もあるが、今回は全く影響なく改善したでしょう。これまでの経過で、新たな小さな円形・発毛を繰り返したが、発毛力が強いので今に至ったと思う。しかし、最初の時点で過去に使ったステロイド剤や副腎皮質ホルモン剤等の副作用も大きく、少々時間がかかった気もする。

 

もし、白髪等でお悩みでしたら一度ご相談のお電話をくださいませ。
お得なキャンペーンも実施しておりますのでお気軽にご連絡ください。
フリーダイヤル

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. 円形脱毛症からの改善例

    円形脱毛症、ウィッグ生活5年から8か月でウィッグ無しまで改善中!…

  2. がごめ昆布のフコイダン

    フコイダンで免疫の攻撃力強化・抗ウィルス作用を!医療機関様からの…

  3. 薄毛白髪から黒髪再生発毛

    年内に白髪対策を!しっかり白髪対策をした場合、これほど黒く改善し…

  4. 荒れた頭皮

    ジアミン除去について

  5. 白髪から黒髪復活再生

    白髪も黒々と変化!秋は抜け毛、要注意!

  6. 白髪から黒髪復活再生

    65歳、白髪も半減しボリュームたっぷり!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  2. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  3. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
  4. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!今年の元旦に発生した「能登半島地…
  5. 円形脱毛症 多発型 ラ・フィーネ発毛
    皆様、こんにちは!いつも、全国各地からのお問合せやご注文等、誠にありがとうございます。…
ページ上部へ戻る