閉じる
  1. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  4. 発毛治療医四谷ローズクリニック院長吉澤先生からご推奨いただきました!
閉じる
閉じる
  1. 円形からの白髪も黒く改善!もう新たな円形も出ません!
  2. 白髪もドンドン黒髪に!白髪が半減しています!
  3. ミレットアップ これも詐欺サイト!騙されないで!
  4. ドンドン白髪が黒髪に!効果抜群!白髪サプリ・ビタミンリッシュ!
  5. 黒フサ習慣 明らかな詐欺サイト!絶対騙されないで!
  6. 白髪から黒髪ふさふさ!白髪が半分以下に減りました!
  7. 新年、明けましておめでとうございます!
  8. 年末年始  12月30日~1月3日冬期休暇
  9. 2月25日(日)東京で開催されます医学界講習にて講演決定!
  10. ラ・フィーネホームページ リニューアル!スマホ対応OK!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

カラー剤に要注意!頭皮も白髪も炎症を・・・

ずっと前からおこっていた事ですが、最近は社会現象にもなっています「カラー剤による炎症問題」です。
各新聞でもネットでも要注意を促してますが、毛染めを何度も繰り返されますと頭皮に炎症は付き物です。今までは問題なかったのに・・・・毛染めは仕方ない・・・かもしれませんが、やはり髪まで痩せてしまいます。原因は染料に含まれるラフェニレンジアミンという成分、もしくは類似成分でしょう。このジアミン系を含んでいないヘナは大丈夫という誤った説明もありますが、ヘナでも炎症は起こります。マニキュアでも現に起こっていて、皮膚科に行っても改善すらできない状態の方もいらっしゃいます。

U-No.10

このように頭皮が赤く炎症し、皮膚に溶けないカラー剤の残留によって隆起してるようにも見えますでしょ。繰り返し毛染めをされる方の頭皮の特徴です。

この炎症はすぐに引きますが、隆起してる表皮は中々改善しません・・・接触性皮膚炎の現象です。そして、髪もだんだん痩せてしまうパターンです。

でも、改善方法はありますよ!

白髪や薄毛からの改善例1(フコイダン効果)

U-No.1

U-No.2

上の炎症された頭皮の女性、約3か月後です。カラー剤による炎症も落ち着き、頭皮も白く改善してきました。そして、白髪も根元から黒髪へと変化が出ています。(ビタミンリッシュ服用)

同じく上の炎症された同じ女性です。髪も黒くなってきて、元気ハツラツで立っています。

白髪や薄毛からの改善例2(FGF-7効果)

U-No.3

U-No.4

同じ女性ですが、くっきりはっきり黒髪へと変化しています。毛髪が一本一本太ってきましたネ。

もちろん当ジェネレFエッセンスをたっぷりご使用です。

同じ女性で、前頭部中央の一番カラー剤で染めていた所です。まだ少々髪が細いですが、白髪が黒くなったりまた白くなったり、そして黒く・・・最初の画像とは雲泥の差です。

このように、接触性皮膚炎等は一度炎症を起こすとアレルギー性が強くなって更に敏感にもなってしまいます。もし、皮膚科でも改善されなかったら一度ご相談いただければと思います。

もし、何かお困りでしたらどうぞ下記へご連絡下さいませ。

経過報告 平成28年3月5日 

フリーダイヤル

campaign

好評につき、H28年 3月31日まで有効です。

改善事例
商品案内

 

初めての方へ
今すぐの方はこちらへ

 

 
 

 

 

関連記事

  1. 白髪サプリで、発毛育毛しながら白髪も黒く再生を!

  2. 白髪から黒髪へ 改善の経過例

  3. 白髪から黒髪へ・・・続々と改善!

  4. 子供の白髪、ビオチン不足や貧血が多いです!

  5. 皮膚科医での誤診について・・・

  6. 白髪から黒髪へ復活セール!  今月中に限り、全商品30%オフ!

おすすめ記事

  1. 発毛治療医四谷ローズクリニック院長吉澤先生からご推奨いただきました!
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  4. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

ラ・フィーネの育毛発毛プログラム

ラ・フィーネの育毛発毛プログラム

ラ・ヴィエルジュエッセンスe

ラ・ヴィエルジュエッセンスe

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 晩秋、紅葉も一番彩り、美しく散る時季になりましたネ。私、この季節が一番好きなんです。だって、春に芽吹…
  2. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  3. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…

最新記事

  1. まだまだ寒さが募りますが、体調も十分整えて三連休を迎えたいですネ。最近、やはりあの「黒フサ習…
  2. まだまだ寒波の影響で寒さが募りますが、皆様にとってもホットな話題をお届けしますネ。こちらには…
  3. 毎日、本当に寒いですネ!京都は、めったに雪が降ることも無かったですが・・・今は吹雪です。十分…
  4. 毎日バタバタしていますが、次々に確実に白髪から黒髪へと変化・改善している姿を見ると、ホッとしますネ。…
  5. 昨日、明らかな同業他社のアフィリエイトの詐欺サイトを見つけました!要は、白髪サプリとして営利目的で販…

関連サイト

ページ上部へ戻る