閉じる
  1. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
閉じる
閉じる
  1. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  2. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  3. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  4. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  5. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  6. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  7. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  8. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
  9. 抜け毛や育毛対策・食生活での栄養補給に鯖味噌と豆苗レシピ、おススメ!
  10. たった3か月で白髪激減!30代女性の白髪増加・薄毛から超高速で改善中!…
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

美容院に行くのも嫌で・・・白髪薄毛の悩みから解放された女性

白髪薄毛からの改善例

毎日、全国各地からのご来店ご注文等、誠にありがとうございます!今年も、後わずかですが・・・年末までに、髪をキレイにしておきたいというご希望が多いので、本当にバタバタしています!やはり、キレイに身だしなみをして新年を迎えるのは、初々しいです。

では、薄毛白髪に悩まされ、どこの美容院に行っても、染めますか?染める方がいいですよ、とずっと言われ、薄毛も気にしているのに、頭皮ケアコースとか発毛促進コースという施術を売りに出されたりし、もう美容院に行くのが嫌になった方の改善例です。

薄毛白髪からの改善例1

        7ヶ月後

       7ヶ月後

30代の女性です。ずっと、生まれつきのネコ毛で髪が細く、ボリュームが少ない上、白髪も目立つようになられた方です。ご近所の美容院でカットはされていましたが、担当もコロコロ変わり、その都度、スタッフさんに「染めた方がいいですよ」とか「薄毛に効くコースをおススメ」と何度も言われたそうです。でも、染めるのは嫌だし、いちいち説明するのもおっくうになって、もう美容院に行くのも嫌になられたようでした。伸びた髪は自分でくくったり、前髪はご自分でカットされていたようですが、美容院に行かなくなって早2年だそうです。確かに白髪も最初は多数ありましたが、こちらでの施術・ヘアケア商品・サプリメントにてケアさせていただき、7ヶ月後には白髪も少なく、黒髪に改善しています。

薄毛白髪からの改善例2

同じ女性です。バックからの写真のみOKをいただきました。最初は、髪が細く分け目が目立っていて、髪も色素が抜けている最中でしたから、色も茶色く細くなっていました。でも7か月後には、髪の色合いがしっかり黒くなっていますでしょ。もちろん、最初から今も毛染めは一切行っていません。同じ分け目でも、髪が黒く太った影響で、もう分け目も目立たなくなりました。ご本人様も、超ご機嫌です。当店では、いちいち美容院のように説明する必要もありませんし、薄毛の悩みも白髪の悩みも無くなりつつあるのでご安心されています。こちらは完全個室で、お客様同士お顔を合わせる事もございません。だから皆さま、安心して施術中はお休みになられたり、思いっきりお話されています。ストレス発散ですネ。どのようなお悩みでも、ご自分お一人で悩まず、先ずご相談から。きっと、お悩みも解消される可能性もありますよ。

 

追伸、

年末の影響もあり、商品の発送に時間がかかる場合もございます。どうぞ、ご了承願います。

年末年始  12月29~3日冬期休暇   令和2年1月4日~通常営業

 

経過報告 令和元年12月17日

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. 白髪染めによる薄毛からの改善例

    白髪染めによる薄毛からの改善例 しっかり髪が太っています!

  2. 白髪染めによる薄毛からの改善例

    秋は抜け毛の季節!白髪染め・カラートリートメントによる異常脱毛も…

  3. ビタミンリッシュ

    抜毛対策や、味覚障害・嗅覚障害に、亜鉛・銅・ビオチンの補給をおス…

  4. 薄毛白髪最初の状態

    白髪から黒髪へ ふさふさ!

  5. アジサイ

    ベテランスタッフが産休育休!新たなスタッフも入り、奮闘中!

  6. 癌腫瘍マーカー数値が下がる

    血液検査でCEA(癌腫瘍マーカー)CA19-9(膵臓癌マーカー)…

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  2. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  3. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
  4. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!今年の元旦に発生した「能登半島地…
  5. 円形脱毛症 多発型 ラ・フィーネ発毛
    皆様、こんにちは!いつも、全国各地からのお問合せやご注文等、誠にありがとうございます。…
ページ上部へ戻る