閉じる
  1. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
閉じる
閉じる
  1. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  2. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  3. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  4. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  5. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  6. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  7. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  8. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
  9. 抜け毛や育毛対策・食生活での栄養補給に鯖味噌と豆苗レシピ、おススメ!
  10. たった3か月で白髪激減!30代女性の白髪増加・薄毛から超高速で改善中!…
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

ブラックリバー〇、効果が無いと多数から悲鳴!白髪を黒髪に戻す方法はいっぱいあります!

白髪から黒髪再生

毎日、全国各地からのご来店ご注文等、誠にありがとうございます!京都は特に暑いです!ただいま、外気温39度!溶けちゃいます~!

では、最近よく伺いますのが、「ブラックリバー〇、世界発の白髪から黒髪に再生できる処方」とうたい、白髪を黒髪に再生できる商品(ブラックリバー〇)が今年の4月から新発売されました。白髪に悩む方々は、こぞってこのブラックシリーズの商品を購入し、3ヶ月試してみたが、全く効果が見られなかったというお声です。

女性の場合は、Bosleyブラックリバー〇エッセンスやブラックプラ〇・シャンプー・コンディショナー等ですが、内容成分からみても、私には理解不能です。しかも、宣伝ページでは、「メラニン色素が完全に無くなっている状態では再生は不可能だが、メラニン色素が少しでも残っている状態であれば、メラニン色素を回復させることができる」とありました。これ、明らかにおかしいと思いますよ。メラニン色素が少しでも残っている状態で・・・残っていないから白髪が増えるのでしょう。残っているかいないかは、誰にも見えませんし、分かりません。そして、完全にメラニン色素が死滅していたら、再生は無理という意味になります。という事は、完全な白髪でもメラニン色素が無ければ、使用しても再生は出来ないという事になります。しかし、誰もが希望をもってこの商品を試してみたけれど、何も効果は無かったという嘆きも理解出来ます。もし、本当に白髪から黒髪への再生がこのブラックリバー〇商品で出来ていたならば、今頃多数の効果写真が出回っている事でしょう。けれど、全くその効果も出ていないのか、悲鳴ばかりを伺いますから悲しいです。こちらの白髪から黒髪への再生は、メラニン色素が完全に死滅(何年も白髪のまま)していても、個人差はありますが時間をかけて再生復活に成功しています。それは、自然治癒力もありますが、お体のあらゆる角度から見直して当施術やヘアケア商品サプリメントにて改善しているのです。

白髪から黒髪への再生復活1

        最初

       3ヶ月後

白髪から黒髪への再生復活2

       3ヶ月後

       3ヶ月後

白髪から黒髪への再生復活3

       3ヶ月後

       3ヶ月後

白髪から黒髪への再生復活4

       3ヶ月後

       3ヶ月後

白髪から黒髪への再生復活5

       3ヶ月後

       3ヶ月後

上記画像は、30代の女性です。ご両親共に、白髪が早くから出ていらしたので、この女性も20代からずっと白髪に悩んでいらしたそうです。ネットで「黒フサ習慣・ブラックサプリEX」をそれぞれ半年間飲んだけれど、全く効果も無く、白髪も増えるばかりだったそうです。毛染めはしていらっしゃいませんが、自分で白髪カットするのも徐々に難しくなり、染めたら必ずかぶれるようですので、他に方法がないかという事でご来店されました。少々頭皮の汚れもありますが、しっかり完全な白髪も黒髪に再生しています。一番見てほしいのは、最初の状態と3ヶ月後の白髪率です。3ヶ月後は、ほぼ白髪も少なくなっていますでしょ。一度、完全に死滅したメラニン色素も、努力すれば再生も可能です。その努力は、お体全体の生活習慣病改善や毎日のヘアケア商品サプリメント・当施術です。まだ未完成のまま発毛した白髪は、足りない栄養補給と再生術を、黒髪から白髪に剥離した白髪も、修復力の高い施術や栄養補給等々です。ご本人様も、えらく感動されていましたが、まだまだこれからですよ。今後半年もすると、もっと白髪率も下がると思います。

 

追伸、全国各地からのお土産やお中元等、誠にありがとうございます!それぞれ地方の風を感じます。スタッフと共に、ありがたくいただいています。

 

8月10日、もう立秋に入りましたが、まだまだ続く猛暑には、十分お体等ご自愛下さいませ。

 

 

経過報告   令和元年8月10日

 

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善

    増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体か…

  2. ビタミンリッシュ

    味覚障害・嗅覚障害は亜鉛不足による例が多いが・・・髪のためにも毎…

  3. ビタミンリッシュ

    明けまして、おめでとうございます!

  4. 毛染め剤による薄毛からの改善例

    カラートリートメントによる異常脱毛多数!毛染め剤にも要注意!!!…

  5. ラヴィエルジュ薬用育毛エッセンス

    ラ・フィーネ会員様!年末までに3万円(税抜)以上のお買い物で、も…

  6. ラ・フィーネモデル

    ジェネレシャンプー 9月12日入荷です!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  2. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  3. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
  4. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!今年の元旦に発生した「能登半島地…
  5. 円形脱毛症 多発型 ラ・フィーネ発毛
    皆様、こんにちは!いつも、全国各地からのお問合せやご注文等、誠にありがとうございます。…
ページ上部へ戻る