閉じる
  1. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
閉じる
閉じる
  1. 2024年5月1日(水)4日(土)この2日間のみ、初回の毛髪検査+発毛…
  2. AGA治療後悪化の女性、当ケア3か月でドンドン発毛中!本当にAGA治療…
  3. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  4. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  5. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  6. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  7. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  8. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  9. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  10. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

白髪から黒髪へ・・・改善方法、4

白髪から黒髪復活再生

こちらの研究ラボ、ずっとご覧いただいてる方も多いようですし、しかもいろんな検索からもお越しいただいてて、注目されてる気がします。もう当店では、白髪は黒くなって当然の状態になっていますし、ボリュームもたっぷり出てる方も多くなっています。

では、白髪から黒髪へ変化されてる方をご紹介します。

白髪から黒髪へ 改善例1

U No

Befor

U No2

After

Befor

こちらの女性(40代)は、アレルギーをお持ちなので一切カラー等毛染めはされていませんでしたが、年々髪は痩せる一方だったそうです。確かに密度も弱く、髪質も栄養不足になっていらっしゃいました。

After

こちらにお越しいただいて5か月です。もう髪は栄養満点で、白髪が黒くなったというよりボリュームがたっぷりになっています。上記と同じように、髪を上げてみたのですが元気がよくって更にパワーアップになりました。

白髪から黒髪へ 改善例2

TT 1

Befor

TT 2

After

Before

もうカラーを30年以上はされてる60代女性です。カラーに含まれるジアミン等で何度もアレルギーが出たそうです。確かに地肌が見えるくらい、髪は痩せ細く栄養不足なのかチリチリ状態に。

After

こちらでケアをして6か月です。凄いでしょ!たわわに生えた黒髪だから、生き生きとしています。しかもカラーはしばらくしていらっしゃいませんので、いかに黒くなったかお分かりいただけるかと思います。

 

上記の女性お二人は、共にアレルギーをお持ちでとっても敏感なお肌の方です。もちろん、そのアレルゲンには最大の注意を図りながらのケアですが、いかにアレルギー性を抑制するかです。つまり、お体全体の免疫性を高め傷んだ毛包内部を修復する治癒力を高める方法です。その方法として、こちらではサプリメントをお飲みいただいています。アレルギーは一種の怪我だと考えますと、それを修復してくれる機能が必要でしょう。それがフコイダンなのだと思いますよ。弱った髪(色素の抜けた白髪や成長途中で抜けてしまう弱毛等)を修復し、せっせと再生してくれるフコイダン、大きな役割を担ってると思います。

ただフコイダンだけではありませんが、可能性は高いでしょう。

 

・・・でも、申し訳ありません!ずいぶん商品が品薄状態になってしまいました。

ですので、現在必死にメーカーさんにお願いしています!

経過報告 平成27年 12月14日 報告

 

もし、何かご相談等ございましたら下記へ、お電話下さいませ。

フリーダイヤル

campaign

好評につき、H27年 12月29日まで有効です。

 

 

 

 

 

 

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. 白髪から黒髪に改善

    多発性円形脱毛症 2ヶ月半でほぼ完全発毛!自己免疫強化が効果を発…

  2. 荒れた頭皮

    ジアミンアレルギー、要注意!それでも、白髪から黒髪へ改善!

  3. 白髪からメラノサイト再生

    白髪を黒く・・・改善します!

  4. 円形脱毛症の最初の状態

    円形からの白髪も黒く改善!もう新たな円形も出ません!

  5. 貧血・薄毛からの改善

    貧血からの白髪増加・薄毛の方が多いです!鉄分は黒髪の必須成分です…

  6. 白髪から黒髪改善

    白髪増加・びまん性脱毛症、薄毛になるのは早いですが、修復力も大切…

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. ラ・フィーネ発毛法 抜け毛 薄毛 円形脱毛症 白髪
    2024年5月1日(水)4日(土)この2日間のみ、初回の毛髪検査+発毛施術ご体験を2,200円で!…
  2. AGA駅前クリニック治療後悪化
    皆さま、こんにちは!毎日、全国各地からのご注文やご来店等、誠にありがとうございます!…
  3. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  4. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  5. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
ページ上部へ戻る