閉じる
  1. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. 2024年5月1日(水)4日(土)この2日間のみ、初回の毛髪検査+発毛…
  2. AGA治療後悪化の女性、当ケア3か月でドンドン発毛中!本当にAGA治療…
  3. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  4. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  5. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  6. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  7. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  8. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  9. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  10. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

白髪を黒く改善する・髪を増やすには、ラ・フィーネ施術も大切!

頭皮断面図

いつも、全国からのご来店等いただきまして、誠にありがとうございます。片道5時間とか、8時間かけてご来店の方もいらっしゃいます。先日は、東京から夜行バスでご来店の方も・・・今、東京~京都まで夜行バス片道1500円もあるそうですよ。往復3000円、これはお得ですネ。

いつもよく聞かれますのは、どうして白髪が黒く改善するのか・髪のボリュームを戻すにはどうしたらいいのか等がご質問の大半です。それぞれお悩みの問題によって、答えも異なってきますが、下の絵を参考にしながら説明いたします。

原因① 皆様の毛穴、白髪染めの残留・ヘアケア商品・皮脂等で汚れが詰まっていませんか?一番、白髪や育毛発毛に大きく影響を受けているのが毛穴です。

ここに毛染め剤のジアミンや同じような成分が、いつの間にかたまってしまい、炎症を起こしやすくなっています。その悪影響を与えるジアミン等を、毛穴の奥深くから除去するのです。ただ単に、一般のシャンプーでは取れませんので、当社のオリジナル特殊パックを使用します。徐々に毛穴奥深くから老廃物が浮き上がり、分解します。このように、毛穴の奥深くまでメンテナンスを行うのです。すると、頭の中がぐんと軽くなりますよ。

原因② 皮脂ですが、これも上記と同じくオリジナル特殊パックによって、分解し浮き上がらせます。

その老廃物を、ジェネレシャンプーコンディショナーで、しっかり洗い流します。

原因③ 大切なメラノサイト(色素細胞)や毛母細胞は、何らかの原因によって損傷してしまいますと中々修復が難しくなりますが、お飲みいただきます当サプリメントで補っていただいたりします。それ以外にも、施術で保湿性の高いラ・フィーネエッセンスを機械を使って導入します。

弱っている毛穴は、ドンドンこのラ・フィーネエッセンスを吸収しますので、その後の髪の立ち上がりが違いますよ。このように、先ず毛穴の老廃物を除去し、道を開いてからラ・フィーネエッセンスを導入し、高周波で拡散させます。もちろん、頭皮だけではなく、肩・首回りも高周波で血行促進を図りますので、すごく眠たくなりますよ。

原因④ 高周波で血行を良くした後も、頭皮のツボを押さえて、マッサージします。

ベテランのスタッフが、しっかり頭皮や首・肩・腕のツボを押さえて、痛気持ちいい感じです。最後の仕上げは、薬用ラヴィエルジュエッセンス塗布で消炎作用と育毛促進を行います。

一見、大した施術ではないように思えるかも知れませんが、全てラ・フィーネオリジナル施術で、扱う溶液もオリジナルですし、機械もオリジナルですからどこも真似できません。この施術を受けるのと受けないのとでは、白髪の改善や黒髪発毛にも大きく効果に影響します。ご来店いただいている方の白髪改善や薄毛改善等は、随時見させていただいていますので分かりやすいです。でも、ご来店いただいていない方・ご自宅ケアの効果は、見えない反面、お電話やメール・ラインでご報告下さっていますので、少々時間もかかりながら改善されているように伺っています。もし、この施術をお受けいただければ、もっと早く効果も出ているのではないかと思いますよ。もちろんご自宅ケアも大切です。

特に、毛染めされている方は必見です。徐々に毛穴にジアミン系がたまりますよ・・・・後のケアが大切です。

 

どうぞ、一度ご体験いただければ、この施術の実感が分かります。

今まで、白髪が黒くなったり髪のボリュームが出たりしていますのは、全てご来店いただいた方々の効果です。つまり、この施術をお受けいただいて出た結果です。何か単品の商品だけで効果が出たのではありませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

ラインやメール相談等、随時ご返答いたしますので、少々お待ちくださいませ。

 

令和 元年5月18日

 

 

 

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. 毛染めによる白髪薄毛からの改善例

    続々と白髪薄毛再生効果出る!毛染めによる白髪薄毛からの改善例

  2. 分け目薄毛最初の状態

    白髪から黒髪へ治る時代! ボリュームたっぷり!

  3. 白髪が治る前の分け目

    白髪から黒髪へ改善! もう毛染めしなくてもOK!

  4. ラ・フィーネモデル

    次々と円形脱毛症に悩む女性多数! 頭皮がヒリヒリすると危険!早期…

  5. 白髪薄毛からの改善例

    美容院に行くのも嫌で・・・白髪薄毛の悩みから解放された女性

  6. ラヴィエルジュ薬用エッセンス

    新養毛剤、入荷!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. ラ・フィーネ発毛法 抜け毛 薄毛 円形脱毛症 白髪
    2024年5月1日(水)4日(土)この2日間のみ、初回の毛髪検査+発毛施術ご体験を2,200円で!…
  2. AGA駅前クリニック治療後悪化
    皆さま、こんにちは!毎日、全国各地からのご注文やご来店等、誠にありがとうございます!…
  3. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  4. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  5. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
ページ上部へ戻る