閉じる
  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. 4MEEE提供と称し、当社の祇園祭画像を無断転載!観光にも悪用されてい…
  2. 次々と円形脱毛症に悩む女性多数! 頭皮がヒリヒリすると危険!早期解決を…
  3. 貴女はどのタイプ?それぞれの状態に応じて、早期改善を!
  4. ジアミン除去をしながら白髪ケアを!徐々に白髪が黒く改善中です!
  5. 大手医療機関様・大手製薬会社様からの問い合わせ多数!
  6. 貧血からの白髪増加・薄毛の方が多いです!鉄分は黒髪の必須成分ですよ。
  7. 白髪染めによる薄毛からの改善例 しっかり髪が太っています!
  8. 京都木村屋本店 祇園花見小路 何年も当社の画像を宣伝画像に!京都地裁で…
  9. 春に向けて、抜け毛・円形・白髪が増えやすい時期ですから、早期ケアを!
  10. 毛染めによる薄毛からの改善例 ストレートパーマは白髪が増えます!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

薄毛白髪でもう悩まないで!毛髪治療以外にも、ケア方法があります!

毎日、全国各地からのご来店やお問合せ等いただきまして、ありがとうございます!こちら京都は、毎日秋晴れで紅葉も見事に彩り、秋らしくなってきましたので、遠方の方々は紅葉を観光してからご来店・もしくはご来店後観光に行かれる方が多いですよ。今こそ、美しい京都をご覧下さいませ。

では、最近も数々の白髪がほぼなくなった方や薄毛から黒髪ふさふさの効果が出ているのですが・・・・次々と画像を盗まれている影響で・・・・写真はダメ!と皆様に断られました(泣)

そこで、このような方は、お近くでいらっしゃいませんでしょうか↓

多発性円形脱毛症や接触性脱毛症等々症状は様々ですが、上記の女性は、全て病院やクリニックにて毛髪治療を受けられた方々です。しかし、全くと言っていいほど効果が無く、最終はこちらにご来店され、ほぼ完治された方々です。では、その経過をご紹介します。

現在の薄毛や円形脱毛症に対する治療方法は、

1、内服薬の処方  セファランチン・ビオチン・抗アレルギー剤・ステロイド内服・ピル・ミノキシジルタブレット・パントガール

2、外用薬の処方  フロジン・ステロイド外用・リアップ(ミノキシジル)

3、注入療法    グロスファクター注入療法・育毛メソセラピー等クリニックに

          よって異なるカクテルを注入

4、植毛      自毛植毛が多いが、高額

以上、大きく分けて4パターンが医療機関での治療方法として、治療されています。

この1~2の内服薬や外用薬は、昔から変わりませんが、しいて言えば新たにミノキシジルが加わったぐらいで新鮮さはありません。でも、ミノキシジルはあくまで血管拡張剤ですのでもちろん副作用もあります。血中の肝機能低下や頭皮のかゆみ・湿疹等々です。ですので、ミノキシジルを服用後3か月に一度は血液検査を行うように注意書きがされています。しかし、処方は毎月していても、血液検査は全く行われていなかった事実も多数伺いました!肝機能低下は、白髪に大きく影響しますので色素細胞を作成しにくい環境になりますよ。すると、黒髪どころか白髪になりやすい・髪が痩せるという悪循環に・・・そして、ミノキシジルを服用中は髪も増えた気がするけど、飲まなくなったら元に戻ったという意見も多数ありましたので、リスクを負ってまで服用すべきか、悩ましいところでしょう。

3ですが、これもクリニックによって様々のようです。要は、注入する溶液です。これも大きく分けて3つあるようですので知り得た情報では、1、スペイン製のメソラインヘアー、2、アメリカ製のベネブ、3、韓国製のヒト脂肪幹細胞培養上清に独自の育毛剤を混ぜたハーグが多数のようです。それぞれの溶液に、クリニックによっては更にミノキシジルやフィナステリドを混ぜてカクテルとしているところもあるようです。ただ、注入で8回とか12回等回数が多くなると、金額も100万円は優に超えてしまいます。

4は、自毛植毛でも昔と違って、切り抜いた傷跡が残らないように現在は進化しているようですが、様々なリスクと高額がネックにもなっているようです。

上記の2番目の女性は、この治療方法の中でも、2でアメリカ製のベネブを12回注入したが、効果は・・・・ドクターに訴えても、同意書にサインしていたので訴える事も出来ないと嘆いていらっしゃいました。この女性は、私から見ますと毛染めによる接触性脱毛だと思いますので、保湿性を高くするケアをして、ジアミン除去・色素細胞・毛母細胞再生もお体の中から体質改善するようにアドバイスいたしました。当社の商品やサプリメントでは、薬剤ではないので副作用もございませんし、黒髪が発毛後商品の使用が無くなっても、そう簡単に抜けたり、元に戻ったりはいたしませんよ。確かに、効果はそれぞれ個人差もあると思いますが、その方の薄毛や白髪等のそもそも原因は何か、先ず、そこから分析したうえでケアをされた方が宜しいかと思います。

女性の場合は、年齢と共に増える白髪や、毛染めによる薄毛・極度のストレスによる円形脱毛症等々でお悩みの方が大半です。それぞれ、原因をお体の中から分析し、症状に合わせたケアをおススメしています。もし、何かお悩みでしたら、是非下記へご連絡下さいませ。

 

 

経過報告 平成30年11月21日

フリーダイヤル

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626

ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。

campaign

Dye cell regeneratio

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. 白髪も5か月で、半分以下に無くなっています!

  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!

  3. ジェネレコンディショナー、2月4日入荷!

  4. 白髪から黒髪へ ふさふさ!

  5. 白髪から黒髪へ対策 サプリ無しでもボリュームアップ!

  6. 白髪から黒髪へ 60代でも十分髪が太りますよ!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

加盟店募集

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 今まで数々のフェイク広告に悩まされ、次々に当社の効果画像の無断転載や画像の改ざん・捏造等々されて、本…
  2. いつも、多数の方々にご覧いただきまして、誠にありがとうございます。最近は、男性からのお問い合わせもご…
  3. いつも、全国各地からのお問合せやご来店等々、誠にありがとうございます。今も、電話…
  4. 本当に、毎日バタバタしていますが、もう春らしい季節になってきましたネ。店内には、毎週生けてます生け花…
  5. 毎日、全国からのお問い合わせやご来店等、誠にありがとうございます。やっと春らしくなってきまし…
ページ上部へ戻る