閉じる
  1. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
閉じる
閉じる
  1. 毛染めによる薄毛からの改善例1
  2. 円形脱毛症・多発性円形脱毛症の改善例 特集3
  3. 新年、明けましておめでとうございます!今年こそ、白髪を黒髪に!
  4. 年末年始のご案内
  5. 定期便で白髪から黒髪への効果を確認出来ます!毛根チェックスタート!
  6. 円形脱毛症・多発性円形脱毛症の改善例 特集2
  7. 白髪のメラノサイト再生!腎機能向上で6ヶ月後黒髪ふさふさ!
  8. ラ・フィーネライン相談窓口スタート!白髪や薄毛・円形脱毛症等々のご相談…
  9. 円形脱毛症・多発性円形脱毛症の改善例 特集1
  10. 3か月で白髪率減少中!一斉に黒髪へ改善中!毛染め剤、要注意!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

白髪 腎臓病や治療方法にも影響!でも、黒く改善しています!

毎日、全国からのご来店ご注文等ありがとうございます。本当に様々な原因で、白髪や薄毛になっていらっしゃる方が多いですが、中には腎臓病とも大きく関係しているという事実を、経過をもってご紹介します。

50代女性は、毎日の疲れから来たのか、最初は膀胱炎になったのか自覚があまりなかったので医療機関にも行かなかったそうです。すると、ある日突然足が震え、一気に40度の高熱にうなされ・・・・腎盂腎炎になられたそうです。そこで抗菌剤を服用し、2~3日で高熱が下がり1週間で体調も回復してきたが、みるみる髪の毛が抜けて・・・・一気に毎日何百本も抜けたそうです。・・・当然、強度な抗菌剤により、毛包内部のメラノサイトや毛母細胞も異物と認識し攻撃を仕掛けたのでしょう。抗菌剤の種類にもよると思いますが、例えばクラビット(抗菌剤)は2週間以上継続して服用すると、副作用として脱毛もあるみたいです。脱毛が副作用としてあるならば、もちろんメラノサイトにも大きく影響を及ぼすでしょう。この50代の女性は、処方されたクラビットを2週間服用し、腎盂腎炎は完治したようですが、ごそっと髪の毛が抜け落ち、残る髪も一気に白髪が増えたそうです。そこで、ネットでいろいろ検索し、白髪もクリニックや医療機関で診てもらいましょうと宣伝されていたので、3つの医療機関に行かれたそうです。しかし、どこも白髪や元の状態に戻れるという治療方法は無いと言われ・・・・医療機関を諦め、当店にいらしたのです。白髪を黒くする治療方法は、今もございませんよ。もし処方されるとしたら、ビタミン剤とヒスタミン剤でしょう。でも、それで白髪が黒くなった例も無いでしょうネ。他に、髪が発毛する治療方法は多数ありますが、自由診療で実費がほとんどです。

では、その50代女性の白髪が黒髪に改善した例をご紹介します。

白髪から黒髪改善例1(3か月後)

 

白髪から黒髪改善例2(3か月後)

 

白髪から黒髪改善例3(3か月後)

白髪から黒髪改善例4(3か月後)

どこを見まして一気に、か弱い白髪がくっきり黒髪に改善していますでしょ。ケアをお勧めし、3か月後です。少々異常脱毛した後でしたので、毛先はまだ未完成のまま発毛し、白髪になっていたのでしょう。

ご本人様は、2か月半位から一気に黒髪が発毛し、3か月で白髪も黒くなってきたという事実に、えらく感動していらっしゃいます。

今までの経験等から、白髪は大きく腎臓と関係していると思います。この腎盂腎炎は、ばい菌が腎臓まで入ってしまう病気です。そこで腎臓がばい菌を除去しようと働き大きな負荷がかかります。元々腎臓の働きは、

1.   血液中にたまった老廃物を尿として外に排出する
2. 余分な水分を排出して、水分のバランスを整える
3. 体に必要な電解質を調節する
4. 血圧を調整したり赤血球を増やすホルモンを産生する
5. ビタミンDの働きを活発にして骨を健康に保つ

上記の働きによって、体内のあらゆるバランスを整えるのですが、この腎臓の機能が働かなくなると、生命にも影響します。正に腎臓は、生命の源ですネ。この腎臓が弱くなると、カルシウムの吸収も弱くなって、メラノサイトの作成も衰えてしまうのでしょう。すると、本来でしたら未完成の毛包にメラノサイトが最後に加わり、黒く着色する訳ですが、この場合はそのメラノサイトの作成もしくは着色が出来ないまま発毛し白髪になった、それと黒髪に着色しているメラノサイトが、毛包内部で剥がすという誤った命令が下り、黒髪のメラノサイトが剥がれ白髪になった可能性が高いのではないでしょうか。この誤った命令は、抗菌剤の副作用かもしれませんが、その誤った命令を止め、腎臓の機能性を高めたら元に戻るはず・・・・こちらでは、プラスアルファで修復ケアをして、今の状態になっています。

確かに、お酒をよく飲む方や産後脱毛等腎臓に関係する内容の方は、白髪が年齢関係なく多いです。よって、腎臓と白髪は、切っても切れませんネ。その腎臓病のお薬も影響しますよ。

それと、今後気温が徐々に下がり冷え込みます・・・腎臓と冷えも関係しますので、十分暖かくして大切な腎臓をいたわってくださいませ。

 

経過報告 平成30年9月25日

フリーダイヤル

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626

ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。

campaign

Dye cell regeneration

 

 

 

関連記事

  1. 白髪から黒髪へ・・・・約6か月でボリュームアップ!

  2. 春は円形が出やすいですよ。

  3. 白髪から黒髪ふさふさ!誰が見ても、増えています!

  4. 3か月で白髪も続々黒髪に!秋の抜け毛にも要注意!

  5. 白髪ケア・・・・進化してます!

  6. 頭髪治療の失敗から、みごとふさふさに!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

加盟店募集

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 毎日、全国からのお問い合わせやご注文等、誠にありがとうございます!お正月早々、ご注文やご予約で超忙し…
  2. 年明け早々、全国からのお問い合わせやライン相談・ご注文等、誠にありがとうございます!今年こそ…
  3. 新年、明けましておめでとうございます!今年から、新しい元号の始まりになりますが、どんな元号になるのか…
  4. 今年もあっという間でしたが、もう年末になりましたネ。まだお客様のご予約が残っていますので、明日は臨時…
  5. 毎日、全国各地からのお問い合わせやご注文等、誠にありがとうございます!ラインでのご相談も反響の多さに…
ページ上部へ戻る