閉じる
  1. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
閉じる
閉じる
  1. 2024年5月1日(水)4日(土)この2日間のみ、初回の毛髪検査+発毛…
  2. AGA治療後悪化の女性、当ケア3か月でドンドン発毛中!本当にAGA治療…
  3. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  4. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  5. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  6. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  7. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  8. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  9. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  10. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

白髪が治る時代!恐るべき毛染め剤、重篤になる可能性も!

白髪が治る

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日、ネットニュースで見つけたのですが、中国・黒竜江省のハルビン市在住の50代女性が、毎月毛染めをして10年後、突然倒れて・・・原因は、毛染め剤(ニトロベンゼン・アニリン等)による副作用で重篤な肝硬変を発症したそうです。サイトは、毎月の染髪を10年間続けた女性、慢性肝障害に(中国) 驚異ですネ!日本も同じく、毛染め剤にニトロベンゼン系ノニオン性染料はたいがい配合されています。これがないと黒く着色出来ないため、まだ安全性が高いとは言われていますが、徐々に頭皮から体内に入っていきますよ。どのような宣伝文句でも、毛染め剤は100%有害です! 

では、その白髪染めによる頭皮炎症から、白髪が黒髪に復活した成功例をご紹介します。

白髪から黒髪への改善例1

      最初の状態

      約12ヶ月後

こちらは白髪のお悩みで、毛染めを2週間毎にご自分でされて(カラートリートメント)いらした30代女性です。最初の状態は、もうこれでもかってほどに赤く炎症を起こしていました。しかし、今は見事に炎症も無く、白髪率が減ってますでしょ!

白髪から黒髪への改善例2

      最初の状態

       約12ヶ月後

同じく30代女性です。遠方のため、ほぼご自宅ケアで、年に3回程ご来店されていました。

白髪から黒髪への改善例3

      約12ヶ月後

        約12ヶ月後

新たな髪も毛先は白くても、真っ黒の黒髪になっています。

白髪から黒髪への改善例4

    約12ヶ月後

     約12ヶ月後

同じく30代女性です。全体的にも、髪のボリュームも増え、白髪率が約3分の1位に減少しています。ご本人様も、十分実感されていて、ご満悦の様子でしたネ。もちろん、毛染めは美容院で約1ヶ月半に一度程度していらっしゃいます。確かに毛染めは、仕方ないかもしれませんが、有害極まりないという事実を認識していただき、毛染め後のケアが大切ですよ。頭皮に塗ったら塗りっぱなしではなく、強アルカリ性の高い染料をいかに除去するかです。要は保湿ですネ。こちらでは、ジアミン除去ケアが出来ますが、ご自宅ケアでは、必ずシャンプー・コンディショナーもご利用いただいてます。保湿一番に考えましたヘアケア商品です。遠方で中々ご来店出来ない方・白髪が毛染めする度に増えている方・毛染め等による薄毛でお悩みのかた等々必見ですよ。

 

詳しくは、下記へご連絡下さいませ。

 

経過報告 平成30年3月17日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。
フリーダイヤル

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626

ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。

campaign

Dye cell regeneration

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. ジェネレコンディショナー

    ジェネレコンディショナー、次回入荷は1月中旬~後半に入荷予定!

  2. びまん性脱毛症 改善例

    異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!

  3. 毛染めによる異常脱毛からの改善例

    猛暑後、異常脱毛の方が急増中!特に毛染めされている方は要注意!白…

  4. 白髪から黒髪復活再生

    50代女性、白髪が1年で激減!全体は黒々でボリュームたっぷり!黒…

  5. 薄毛最初の状態

    白髪から黒髪へ復活! 当フコイダンが効いてます!

  6. 白髪から黒髪に再生

    続々と白髪から黒髪に再生復活!より効果が出やすく、より早く、実験…

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. ラ・フィーネ発毛法 抜け毛 薄毛 円形脱毛症 白髪
    2024年5月1日(水)4日(土)この2日間のみ、初回の毛髪検査+発毛施術ご体験を2,200円で!…
  2. AGA駅前クリニック治療後悪化
    皆さま、こんにちは!毎日、全国各地からのご注文やご来店等、誠にありがとうございます!…
  3. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  4. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  5. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
ページ上部へ戻る