閉じる
  1. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
閉じる
閉じる
  1. AGA治療後悪化の女性、当ケア3か月でドンドン発毛中!本当にAGA治療…
  2. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  3. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  4. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  5. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  6. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  7. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  8. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  9. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
  10. 抜け毛や育毛対策・食生活での栄養補給に鯖味噌と豆苗レシピ、おススメ!
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

白髪を黒く・・・改善します!

白髪からメラノサイト再生

現在も、「白髪ケア実験」を実施中ですので、経過をお知らせします。

白髪 改善例1

K1128-01

やはり、サプリメントをお飲みいただきながらジェネレFエッセンスを毎日塗布して3か月半です。もちろん特殊なケアも実施しています。

白髪 改善例2

K1140-02

別の女性ですが、同じく2か月半で根元からメラノサイトが徐々に着色しています。白髪の再生・改善の瞬間です。

白髪 改善例3

K1128-2

こちらも同じく・・・まず、白髪も個人差はありますが、十分再生は可能だと思います。

他にも

白髪 改善例4

K1083-4-1

before

K1083-6-2

aftre

before

平成27年1月に撮りました60代女性です。もう白髪だらけで、全く髪の元気もなく・・・幸い、カラーは一切されていない方です。

after

ケアをして約5か月後です。全体的に黒くなってるのが分かると思います。毛髪が太り(色素着)ボリューム感も出てきて改善されています。

他の角度からも

K1083-8-2

before

k1083-7 (2)

after

before

同じ女性です。後ろからも、いかにボリュームが無かったか・・・

after

5か月後には、こんなに黒くボリュームたっぷり!白髪再生そのものです。

バックからも

K1083-3

before

K1083-8

after

before

もう白髪そのもので、全く元気のない状態から

after

中央部は特に密度が濃く黒髪が出てます。全体的にも、ボリュームはアップしていますネ。

バックからも

K1083-2

before

K1083-7

after

before

やはり、白髪まじりで・・・・

after

もう、黒々と!ボリューム感たっぷりです!

ご本人曰く、かなりお喜びされてました。これから、まだまだボリュームも出てくるでしょう。

 

白髪を黒く・・・他にも多数の効果を実感されていらっしゃる方もいらっしゃいますが、カラーを常時されていると分かりにくい点もございます。やはりカラー剤にもよりますが、もともと着色されているメラノサイトをはがず成分を含んだ種類も多いです。ですので、折角黒くなってきてるのに、カラー剤で痛めてしまう事もあるという点もご留意いただきたいです。

 

また白髪が増える要素ですが、何らかの原因でメラノサイトが剥がれ落ちる訳ですので、、これを抑制出来ないか(FGF-5を抑制)と考え、この作用に似た成分を入手して現在も実験を実施しています。まだ、時間はかかるでしょうが・・・

もともと私どもは発毛専門ですので、新たな髪は黒く太く・・・

では、最近の効果写真も

薄毛 改善例1

K12002-4

before

k12002-2

after

before

カラーリングを繰り返し、髪が痩せ細くなってしまった女性(もちろん毛髪専門医に行っても効果なし)

after

新たな髪は真っ黒で、太く・・・・効果も約4か月です。

他にも

薄毛・円形脱毛症 改善例2

K12001-12

before

K12001-13

after

before

皮膚科に行っても抜けるばかり(ミノキシジル・セファランチン・フロージン副用)・・・でしたが

after

こちらも同じく黒髪に・・・・約6か月の効果です。

黒髪の再生・白髪の改善・毛髪の今後の予防にもはるかに役立っていると思います。

もっと他にも多数効果写真がありますので、是非実績紹介をご覧下さいませ。

 

いつも全国から多数の女性がはるばるお越しいただいてますが、やはり白髪のお悩みが多いですネ。調べましたら、全国で白髪をケアするサロンは当サロンだけのようです。もちろん黒髪への再生ですが、まだまだ十分可能性はありますよ。より速く、より効果的なケアを目指すと共に好ご期待下さいませ。

 

平成27年7月12日 経過報告

 

もし、白髪等でお悩みでしたら一度ご相談のお電話をくださいませ。
お得なキャンペーンも実施しておりますのでお気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル

campaign

好評につき、H27年 12月29日まで有効です。

 

 

 

 

 

 

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. 白髪染めによる薄毛からの改善例

    黒髪のボリュームたっぷり!白髪染めによる悪循環をなくすと、しっか…

  2. 多発型円形脱毛症最初の状態

    毎週土日は込み合います!

  3. 全体ウィッグ

    円形脱毛症や異常脱毛で薄毛に悩まされ、ウィッグが必要な方朗報!

  4. 白髪改善 白髪メラノサイト復活

    頭皮のエイジング効果!頭皮のキメを整え、白髪改善へステップアップ…

  5. 炎症中の頭皮

    白髪を黒髪へ再生・・・・改善方法、1

  6. 癌腫瘍マーカー数値が下がる

    血液検査でCEA(癌腫瘍マーカー)CA19-9(膵臓癌マーカー)…

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. AGA駅前クリニック治療後悪化
    皆さま、こんにちは!毎日、全国各地からのご注文やご来店等、誠にありがとうございます!…
  2. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  3. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  4. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
  5. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!今年の元旦に発生した「能登半島地…
ページ上部へ戻る