閉じる
  1. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 発毛治療医四谷ローズクリニック院長吉澤先生からご推奨いただきました!
  4. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
閉じる
閉じる
  1. 円形からの白髪も黒く改善!もう新たな円形も出ません!
  2. 白髪もドンドン黒髪に!白髪が半減しています!
  3. ミレットアップ これも詐欺サイト!騙されないで!
  4. ドンドン白髪が黒髪に!効果抜群!白髪サプリ・ビタミンリッシュ!
  5. 黒フサ習慣 明らかな詐欺サイト!絶対騙されないで!
  6. 白髪から黒髪ふさふさ!白髪が半分以下に減りました!
  7. 新年、明けましておめでとうございます!
  8. 年末年始  12月30日~1月3日冬期休暇
  9. 2月25日(日)東京で開催されます医学界講習にて講演決定!
  10. ラ・フィーネホームページ リニューアル!スマホ対応OK!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

円形脱毛症の治療法 悪化する可能性も高い!

毎日、いろんな女性のお悩みを伺っていますが、やはり3月は円形脱毛症の悩みが増えています。その影響もあってか、ヤフーニュースには毎日「円形脱毛症の治療法」や「<医療>ある日突然起きる円形脱毛症 ウイルスもきっかけに」というタイトルで治療方法が紹介されています。しかし・・・長年私どもでは、その医療による治療法で円形脱毛症が治るどころか悪化した方を多数見てきました。医療では、今も昔も同じ治療法でずっと診察されてきてるのでしょうが、特に進化したという内容は全然ありませんでしたネ。

では、その医療による円形脱毛症の治療法を一つずつ分析してみます。

◯ステロイド局所注射と内服薬で回復

円形の頭皮にステロイドを直接注射する治療法・・・・こちらにいらした方で、直接注射された部位はケロイド状に悪化していました。

セファランチンの内服薬・・・・リンパ球の働きを阻止するためでしょうが、全く効果ない方が多数です。

○液体窒素凍結療法

液体窒素を、やけどしない程度に脱毛部に当てる治療法・・・・痛くてたまらないと切実に訴えていらっしゃる方が多数でした。

○紫外線療法

紫外線照射を脱毛した部位に行う治療法・・・かぶれを起こさせるのでしょうが、余計に髪が抜けたという方が多数でした。

○点滴静注ステロイドパルス療法

炎症を抑えるステロイドを大量に点滴注射する治療法・・・よく大学病院で行われる治療法ですが、全く効果もなかったという声が多数でした。

◯内服薬による治療・・・グリチルリチン酸、セファランチン、抗ヒスタミン薬がよく処方されますが、気持ちが悪くなったり、効果が全く無かったという声が多数でした。

・・・・何年経過しても、同じ治療法でしかありません。確かに効果の出てる方もいらっしゃるかもしれませんが、全く出ていない方も多いのです。

では、最近こちらでケアさせていただいた女性を紹介します。

円形脱毛症 改善例1

      最初の状態

     約6ヶ月後

60代の女性です。ずっと頭頂部の円形が気になって、2年間京◯大学付属病院の毛髪専科にて治療を行ってきましたが、いつまでたっても効果もなくご来店されました。

もう完全に円形は無くなっています。しかも、ごく普通の頭頂部に改善しました。

円形脱毛症 改善例2

      最初の状態

       約6ヶ月後

同じ女性ですが、前頭部にも円形脱毛症になりかけの部位が多数ありました。

今は、全く円形もなくふさふさに改善されています。

円形脱毛症 改善例3

      最初の状態

     約6ヶ月後

同じ女性です。サイドから見ても、円形脱毛症が生え際に多発している状態でした。

もう全く跡形もないでしょ。しっかり黒髪が再生し、今は何も気にならない状態まで回復しています。

こちらの女性は、上記の医療による治療法をほぼされた後の状態から復活改善されています。

時間もかかりましたが、円形が発毛した後、オシャレ染めもされています。円形脱毛症が完全に無くなって、髪もボリュームが出て・・・・超笑顔でした。

他にも多数いらっしゃいますので、またご紹介します。

 

経過報告 平成29年3月30日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。
フリーダイヤル

campaign

好評につき、H29年 3月31日まで有効です。

関連記事

  1. 子供の白髪、ビオチン不足や貧血が多いです!

  2. 白髪から続々黒髪に!加盟店も続々申し込み多数!

  3. 白髪から黒髪へ・・・続々と改善!

  4. 白髪隠しはアレルギーを引き起こします!

  5. カラーリングでの注意点!

  6. 白髪から黒髪へ対策 サプリ無しでもボリュームアップ!

おすすめ記事

  1. 発毛治療医四谷ローズクリニック院長吉澤先生からご推奨いただきました!
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  4. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

ラ・フィーネの育毛発毛プログラム

ラ・フィーネの育毛発毛プログラム

ラ・ヴィエルジュエッセンスe

ラ・ヴィエルジュエッセンスe

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 晩秋、紅葉も一番彩り、美しく散る時季になりましたネ。私、この季節が一番好きなんです。だって、春に芽吹…
  2. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  3. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…

最新記事

  1. まだまだ寒さが募りますが、体調も十分整えて三連休を迎えたいですネ。最近、やはりあの「黒フサ習…
  2. まだまだ寒波の影響で寒さが募りますが、皆様にとってもホットな話題をお届けしますネ。こちらには…
  3. 毎日、本当に寒いですネ!京都は、めったに雪が降ることも無かったですが・・・今は吹雪です。十分…
  4. 毎日バタバタしていますが、次々に確実に白髪から黒髪へと変化・改善している姿を見ると、ホッとしますネ。…
  5. 昨日、明らかな同業他社のアフィリエイトの詐欺サイトを見つけました!要は、白髪サプリとして営利目的で販…

関連サイト

ページ上部へ戻る