白髪から黒髪へ復活改善!もう毛染めもたまにオシャレ染めするだけに。 | 白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発
閉じる
  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. 白髪対策はジアミン除去法、毛穴の奥までキレイに!
  2. 白髪も5か月で、半分以下に無くなっています!
  3. 黒フサ習慣(株)アルトルイズムを不正利得で京都地方裁判所に提訴!
  4. ラ・フィーネ発毛法 宮崎店男性もOK!
  5. フコイダン 余分なヨードを除去しています!
  6. 6月中、ラ・フィーネ会員様に限り当商品・技術共にALL20%off!お…
  7. 円形脱毛症 治療方法は難しいと改めて診療ガイドラインに示されました!
  8. 大阪北部地震による影響、現在正常です!
  9. 朝イチ「夫の薄毛」現実とかけ離れた内容で愕然!
  10. 白髪減少傾向、メラノサイト活性化!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

白髪から黒髪へ復活改善!もう毛染めもたまにオシャレ染めするだけに。

皆様、白髪対策は万全ですか?こちらでは、次々と白髪から黒髪へ再生復活し、今まで白髪染めを絶え間なくされていた方が、もう毛染めもオシャレ染めをたまにされる状態まで復活改善されていらっしゃる方が増えています。

では、その白髪から黒髪へ改善復活された女性をご紹介します。

白髪から黒髪へ 改善復活例1

     最初の状態

    約6ヶ月後

上記は40代女性です。もう白髪が気になって気になって・・・毎月毛染めを繰り返しされていた方です。しかし、髪も痩せ細くなり毛密度もかなり薄い状態でしたが、こちらでしっかりケアをされての効果写真です。髪そのものが太り、ボリューム感も出てますでしょう。もう白髪も気にならなくなっていらっしゃいます。

白髪から黒髪へ 改善復活例2

     最初の状態

     約6ヶ月後

同じ女性ですが、反対側から見てもかなりのボリュームです。以前は毎月毛染めされいた影響で、毛先は赤かったためほぼ黒髪に再生復活した髪を今度は少々赤目にオシャレ染めをされました。

白髪から黒髪へ 改善復活例3

      最初の状態

      約6ヶ月後

また同じ女性ですが、もうふさふさでしょう!髪のボリュームも出て白髪も気にならなくなったので余裕が出ていらしたと思います。やはり、白髪だけではなく薄毛を最も気にされていたでしょう。でも、十分改善再生する可能性は高いですよ。一度白髪が黒髪に復活再生したら、そう簡単には白髪には戻りません。だからそのまま成長すると、こんなにボリューム感も生まれます。

まだまだ他にも多数効果の出てる方がいらっしゃいますが、またご紹介します。

いかがでしょうか?もし、お心当たりのある方は、是非下記へご連絡下さいませ。

 

経過報告 平成29年3月28日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。
フリーダイヤル

campaign

好評につき、H29年 3月31日まで有効です。

関連記事

  1. 薄毛用スーパー◯◯◯ンヘアー、白髪隠しでも要注意!!!

  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!

  3. 白髪から黒髪への復活、改善は前頭部が早い!

  4. ラ・フィーネ発毛法 宮崎店男性もOK!

  5. 白髪から黒髪へ・・・治療法は無いです。

  6. 白髪の原因は、毛染め剤が大きな影響を及ぼす!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 最近は、異常気象による天災が本当に多いです・・・しかも台風12号が直撃しそうですから、更に交通網等も…
  2. 毎日の猛暑、たまりません!京都は特に盆地ですので、まるでお鍋が沸き立ったような状況です・・・・体力が…
  3. 今も黒フサ習慣の詐欺サイトによる被害者からの訴えを、全国津々浦々からご来店いただいた方や電話・メール…
  4. 毎日、湿気と猛暑に悩まされますが、ワールドカップ日本代表が戦う度に、本当に勇気と感動をいただいてる気…
  5. 毎日、全国からいろんなお問合せ等をいただきまして、ありがとうございます!そのご質問の中で、当…
ページ上部へ戻る