白髪になる前に、対策を!貧血や鉄分不足も大きな要因に! | 白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発
閉じる
  1. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. 白髪対策はジアミン除去法、毛穴の奥までキレイに!
  2. 白髪も5か月で、半分以下に無くなっています!
  3. 黒フサ習慣(株)アルトルイズムを不正利得で京都地方裁判所に提訴!
  4. ラ・フィーネ発毛法 宮崎店男性もOK!
  5. フコイダン 余分なヨードを除去しています!
  6. 6月中、ラ・フィーネ会員様に限り当商品・技術共にALL20%off!お…
  7. 円形脱毛症 治療方法は難しいと改めて診療ガイドラインに示されました!
  8. 大阪北部地震による影響、現在正常です!
  9. 朝イチ「夫の薄毛」現実とかけ離れた内容で愕然!
  10. 白髪減少傾向、メラノサイト活性化!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

白髪になる前に、対策を!貧血や鉄分不足も大きな要因に!

まだまだ残暑?の続く毎日ですネ。10月なのに、気温が27度でしょ・・・いつになったら晩秋になるのかしら・・・

いくら温暖化でも、11月には気温も一気に下がるような気もしますので、十分体調等にも気をつけましょう!

では、白髪対策 No,2を!

1,貧血はありませんか?

これは大切な要素です。通常ヘモグロビンは、

  • 男性…13.0~16.6g/dl
  • 女性…11.4~14.6g/dl

上記が基準ですが、女性は以前にもお伝えしましたように「隠れ貧血」もあるんです。見た目には、ヘモグロビンが女性の場合12g/dlだったとします。しかし、生理中はしんどい・ふらつく・頭がボーッとする等々不調が出る方が非常に多いです。この場合、ヘモグロビンの中の鉄分が異常に少なくなっている方がほとんどです。これは、生理中月間に平均40mlが出血していて、その出血は鉄分が約20ml無くなってしまっているんです。すると、もちろん鉄分が原料となってヘモグロビンが作られている訳ですので、その原料となる鉄分が減少すると、ヘモグロビンも下がります。このように誰でもヘモグロビンも数値の変動がありますが、そのために常に鉄分は血液の中で蓄積し、残りは肝臓・膵臓等(貯蔵庫)に蓄えられています。その蓄えられていた鉄分を生理で一気に消失してしまうとふらつき・めまい・異常脱毛・色素欠乏になってしまうんです。今は、女性の10人に一人はこの貧血になっている方が多いようですよ。これでは、頭の働きもぐんと落ちますので、要注意です!

ただ、上記のような「鉄欠乏性貧血」以外にも、

  • 腎臓疾患(腎硬化症や腎不全など)
  • リウマチ
  • 悪性腫瘍
  • 妊娠中     があります。

閉経後での貧血は、胃潰瘍・十二指腸潰瘍等もあり更に胃がん・大腸がんの可能性も!

決して侮れませんよ!

では、実際に経験しました白髪から黒髪への成功例をご紹介します。

白髪から黒髪へ改善例

       最初

     約6ヶ月後

k-no2

白髪どころか、異常脱毛で髪が全体の5分の4は無くなっています。しかも、色素もなくなってますので、いかにか細い髪だけになっていたかお分かりいただけると思います。もちろん、近くの皮膚科へ半年位通院したけれど、全く効果もなくただ抜けるばかりで某大学病院へも行かれた後でした。しかしすでに、さじが投げられていた状態です。

いかがですか?見事に黒髪が、大量に発毛してますでしょ!白髪もほぼ無く、黒髪だらけでボリュームたっぷりです。後、つむじだけもうちょっと残ってる気もしますが、勢いがいいので問題無いです。だから、もうウィッグも外されています。そして、十分鉄分の補給出来たので、体調もすこぶる良くなったとおっしゃってました。

他にも多数成功例がありますが、長々となってしまいましたのでこれくらいで・・・

貧血、お心当たりは無いですか?貧血は、先ず栄養素不足(鉄分不足)で一気に白髪が増えますよ。

もし貧血の可能性がおありでしたら、早めの対策を!

 

経過報告 平成28年10月20日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。
フリーダイヤル

campaign

好評につき、H28年 10月31日まで有効です。

 

 

 

 

関連記事

  1. 2月25日(日)東京で開催されます医学界講習にて講演決定!

  2. 白髪から黒髪へ復活改善!もう毛染めもたまにオシャレ染めするだけに…

  3. 白髪 隠れ貧血にも要注意!

  4. 夏季休暇 (8月14~15日)品切れ続出!

  5. 白髪から黒髪への復活、改善は前頭部が早い!

  6. ジアミンアレルギー、要注意!それでも、白髪から黒髪へ改善!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 最近は、異常気象による天災が本当に多いです・・・しかも台風12号が直撃しそうですから、更に交通網等も…
  2. 毎日の猛暑、たまりません!京都は特に盆地ですので、まるでお鍋が沸き立ったような状況です・・・・体力が…
  3. 今も黒フサ習慣の詐欺サイトによる被害者からの訴えを、全国津々浦々からご来店いただいた方や電話・メール…
  4. 毎日、湿気と猛暑に悩まされますが、ワールドカップ日本代表が戦う度に、本当に勇気と感動をいただいてる気…
  5. 毎日、全国からいろんなお問合せ等をいただきまして、ありがとうございます!そのご質問の中で、当…
ページ上部へ戻る