白髪 ジアミン除去法を更にパワーアップ! | 白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発
閉じる
  1. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
閉じる
閉じる
  1. 白髪対策はジアミン除去法、毛穴の奥までキレイに!
  2. 白髪も5か月で、半分以下に無くなっています!
  3. 黒フサ習慣(株)アルトルイズムを不正利得で京都地方裁判所に提訴!
  4. ラ・フィーネ発毛法 宮崎店男性もOK!
  5. フコイダン 余分なヨードを除去しています!
  6. 6月中、ラ・フィーネ会員様に限り当商品・技術共にALL20%off!お…
  7. 円形脱毛症 治療方法は難しいと改めて診療ガイドラインに示されました!
  8. 大阪北部地震による影響、現在正常です!
  9. 朝イチ「夫の薄毛」現実とかけ離れた内容で愕然!
  10. 白髪減少傾向、メラノサイト活性化!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

白髪 ジアミン除去法を更にパワーアップ!

毎日の豪雨、本当に心配です!また新たな台風も発生してるようですので、十分天候にも気をつけましょう!

白髪隠しのため、白髪染めを・・・でも年々頭皮も荒れて髪も痩せ細くなり・・・・ボリュームダウン!よくあるパターンですが、じゃ白髪を黒く戻す・もしくは荒れないように頭皮ケアを!とお考えの方もさぞ多いと思います。そこで、以前から行っていますカラー剤に含まれるジアミン系除去法ですが、最近更にパワーアップしまして、ご好評いただいてます。

以前は当「特殊パック」を使用していましたが、今はジアミン系を分解する新たな成分が見つかりましたので、応用しています。成分はお答えできませんが、それを独自に色々組み合わせてジアミン系による炎症やかぶれ・湿疹等を抑制出来ています。

ジアミン除去法 成功例

   カラー剤による炎症した頭皮

m-no5pg-1

     約3ヶ月後

m-no1-1

最初の時は、もうかれこれカラー歴40年以上で、白髪染めをする度にヒリヒリ感が出てたそうです。これだけ赤く炎症し、毛密度も弱くなるとかなりボリュームもダウンしていました。

こちらで約3ヶ月後です。頭皮はキレイに元に戻り、白髪もしっかり黒髪へと変化しています。もちろん、白髪染めを辞めたのではなく当方でカラーもしています。そして、カラー後一週間以内にジアミン除去法の施術をさせていただいてます。

 

毎月カラーをされていらっしゃる方の大半は、地元の美容院でカラーをされてその後一週間以内に当方へジアミン除去施術を受けにいらっしゃいます。すると白髪も黒くなりやすくなり、カラーの持ちもいいようですよ。でもなかなかこちらの予約が入りにくいから、当方で予約してから逆算して美容院へ予約を入れる方が多いです。やはり、カラー剤による悪影響は計り知れませんネ。

 

経過報告 平成28年9月29日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。
フリーダイヤル

campaign

好評につき、H28年 9月30日まで有効です。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 白髪から続々黒髪に!加盟店も続々申し込み多数!

  2. 白髪ケアしながら、ボリュームアップ!黒くふさふさに改善!

  3. 頭髪治療の失敗から、みごとふさふさに!

  4. 白髪から黒髪へ 抜いてはダメですよ!

  5. 白髪も減り、ボリュームたっぷりです!

  6. 白髪や毛量アップ成功!サプリがダメでも、OK!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 最近は、異常気象による天災が本当に多いです・・・しかも台風12号が直撃しそうですから、更に交通網等も…
  2. 毎日の猛暑、たまりません!京都は特に盆地ですので、まるでお鍋が沸き立ったような状況です・・・・体力が…
  3. 今も黒フサ習慣の詐欺サイトによる被害者からの訴えを、全国津々浦々からご来店いただいた方や電話・メール…
  4. 毎日、湿気と猛暑に悩まされますが、ワールドカップ日本代表が戦う度に、本当に勇気と感動をいただいてる気…
  5. 毎日、全国からいろんなお問合せ等をいただきまして、ありがとうございます!そのご質問の中で、当…
ページ上部へ戻る