閉じる
  1. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
閉じる
閉じる
  1. 大阪北部地震による影響、現在正常です!
  2. 朝イチ「夫の薄毛」現実とかけ離れた内容で愕然!
  3. 白髪減少傾向、メラノサイト活性化!
  4. 美容院での発毛コース 異常脱毛になった!
  5. 白髪が約6か月で半減!毛染め回数を減らして、ボリュームたっぷりです!
  6. 脂漏性脱毛症・・・・それでも、白髪は黒く再生!
  7. ミレットアップ虚偽広告 脅迫状?が届く!
  8. 白髪も黒々と発毛!保湿性が大切ですよ!
  9. 平成30年2月25日医学界講演・・・質問攻めでした!
  10. 白髪の原因は、毛染め剤が大きな影響を及ぼす!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

他社の育毛剤との違い

梅雨本番で、天候にも気を付けたい季節ですネ。

では、いろんなお問合せの中でもよく聞かれる内容をご紹介します。

1、同じ育毛剤を2年間使ってたけど、効果が全く無い
2、レビューがいいから、育毛剤を買ってみたけど頭皮が赤くなった
3、お手頃な値段にひかれて育毛剤をつけてみたら、赤くなって湿疹が出た
等々
TVやCM、雑誌やネット広告等で確かにいろんな育毛剤が出ています。その中でも、富士産業(株)のリリジュ・(株)ピュールの利尻昆布・(株)メディア・プライスの柑気楼等々有名な育毛剤も多数見ます。内容成分を見ましても、それぞれ特徴があるのですが、誰にでも効果が出るわけではないので副作用が出てもおかしくは無いでしょう。
どれも医薬部外品ですが、その医薬部外品でもだいたい大きく分けて5種類に分かれています。
1、血行促進剤    センブリエキス・トウガラシチンキ等
2、毛母細胞賦活剤  パントテン酸カルシウム・ビタミンA・ビタミンB¹等
3、抗男性ホルモン剤 エストラジオール・エチニルエストラジオール等
4、抗炎症剤     アズレン・グリチルリチン・アラントイン等
5、ふけ抑制剤    塩化ベンゼトニウム・クロルヘキシジン等
医薬部外品は、上記の成分(どれか)を一定に含まなければ承認されませんので、どれを多く配合されているかです。内容成分を見ていただいたら、多い順に記入されていますので分かりますでしょう。

でも・・・抗炎症剤が配合されていても、他の成分との組み合わせが悪かったり・・・人によっては、炎症が起こる場合もあるうるのです。

育毛剤を塗布して、沁みる・痛い等感じたら即やめておきましょう!たまたま疲れた頭皮に刺激が強すぎて、そう感じる場合もあるでしょうし、医薬部外品だからといって必ず効果が出るとは限りません。

今まで〇〇育毛剤を使ってきたけど・・・十分、内容成分をご覧くださいませ。

現在、当社では「フコイダン」効果を実感していますので(フコイダンだけではないでしょうが)新たな育毛剤を研究中です。しかも、頭皮に炎症が起こらない様抗炎症剤を多く配合しています。まだ研究の段階ですが、どなた様にも喜んでいただけますよう更に研究を重ねてまいります。今後に、好ご期待を!

経過報告 平成28年6月21日

フリーダイヤル

campaign

好評につき、H28年 6月30日まで有効です。

 

 

関連記事

  1. ブラック◯プリEXとの違い、内容成分も違いますし効果が違う!

  2. ベテランスタッフが産休育休!新たなスタッフも入り、奮闘中!

  3. 白髪から黒髪へ   半年後ふさふさです!

  4. 新年、明けましておめでとうございます!

  5. 白髪は色素が剥がれ、黒髪に戻ると髪が太ります!

  6. 全頭脱毛症について

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. いつも、全国からご来店やご注文をいただきまして、誠にありがとうございます!しかし、本日18日07時5…
  2. 今朝のNHK番組朝イチ「夫の薄毛」について、男性型脱毛症の治療法などを紹介し、最新の再生医療や薄毛神…
  3. もう梅雨入りになりましたネ・・・・これから汗びっしょりの季節になりますが、紫外線対策も発毛や白髪予防…
  4. 毎日、全国からのお問い合わせやご注文ご来店いただきまして、ありがとうございます!そんな中、あ…
  5. いつも、全国からのお問い合わせやご注文等々、誠にありがとうございます!お一人ずつ、それぞれお…
ページ上部へ戻る