閉じる
  1. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. 65歳、白髪も半減しボリュームたっぷり!
  2. (株)アルトルイズム 損害賠償請求事件訴訟 答弁書に返答無し!
  3. メラノサイト再生復活!白髪が黒くなる毛根!
  4. 白髪からの回復 ミノキシジルに効果は無かった!
  5. CMで有名なキレイモ・ミュゼプラチナム宣伝 ずっと無断転載中!
  6. 3か月で白髪も続々黒髪に!秋の抜け毛にも要注意!
  7. 試験的に男性を月曜日限定でラ・フィーネ発毛法スタート!
  8. 白髪対策はジアミン除去法、毛穴の奥までキレイに!
  9. 白髪も5か月で、半分以下に無くなっています!
  10. 黒フサ習慣(株)アルトルイズムを不正利得で京都地方裁判所に提訴!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

ジアミン除去について

梅雨も本番になり、天候も気になる時期になりましたネ。

ではよくある質問で、ジアミン除去をするにはどうしたらいいのでしょうか?という内容です。
元々頭皮に、強アルカリ性のカラー剤やパーマ液・トリートメント毛染め剤等で相当ダメージを与えてしまってる状態ですので、先ずその負荷を取り除いてからのケアです。カラー剤・パーマの後、シャンプーをされると思いますが、そのシャンプー剤も大きな要因です。一般のシャンプーは、多くはシリコンシャンプーでしょ。これもアルカリ性が多いですネ。すると更に負荷がかかりますよ。やはり弱酸性で中和させるというイメージで、洗い流してください。(こちらのジェネレシャンプーが一番おススメ!ですが、ただいま品切れ中!)
でも表皮は洗い流せても、毛穴までは洗えません。これが大切なんです!長年カラーを繰り返されたりされますと、少しずつ毛穴から蓄積されるんです!そして、ある日突然頭皮が真っ赤になったり・腎臓機能低下したり・お顔や首筋まで皮膚炎症したり・・・・恐ろしいですよ!(皮膚科でも治らなかった方多数いました)
今まで、上記のような症状の方を多数見させていただきましたが、ジアミン除去しながら発毛・育毛するにも相当時間がかかります。
こちらでは、先ず毛穴を開いてジアミン剤を分解させるべく施術を行います。ジアミンを含んでいないヘナも同じようにします。(ヘナアレルギーも多いです)

もしご心配でしたら、是非お越しくださいませ。

経過報告 平成28年6月19日

フリーダイヤル

campaign

好評につき、H28年 6月30日まで有効です。

 

 

関連記事

  1. 白髪や毛量アップ成功!サプリがダメでも、OK!

  2. 円形脱毛症 治療後悪化から元の状態に復活!

  3. 白髪が治る時代!恐るべき毛染め剤、重篤になる可能性も!

  4. 白髪になる前に、対策を!栄養も大切です!

  5. 毛染めしながらボリュームアップ!ふさふさに成功!

  6. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. また少し残暑が出てきましたが、まだ爽やかな秋風が漂い、過ごしやすい季節になりました。今季は去年のよう…
  2. 今でも西日本台風21号の影響や北海道胆振東部地震による被害等々、自然災害が多く出た後の復興最中ですが…
  3. 毎日、全国各地からのご来店ご注文等々、誠にありがとうございます。こちらのネットをご覧いただき…
  4. 今月の初めに、関西の台風21号による爪痕や、北海道胆振地方東部地震による震災の被害に遭われました方々…
  5. 以前にも、当社の白髪画像を無断転載していますサイトを「無断転載、許せません!VIO脱毛口コミ体験談!…
ページ上部へ戻る