閉じる
  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
閉じる
閉じる
  1. 大阪北部地震による影響、現在正常です!
  2. 朝イチ「夫の薄毛」現実とかけ離れた内容で愕然!
  3. 白髪減少傾向、メラノサイト活性化!
  4. 美容院での発毛コース 異常脱毛になった!
  5. 白髪が約6か月で半減!毛染め回数を減らして、ボリュームたっぷりです!
  6. 脂漏性脱毛症・・・・それでも、白髪は黒く再生!
  7. ミレットアップ虚偽広告 脅迫状?が届く!
  8. 白髪も黒々と発毛!保湿性が大切ですよ!
  9. 平成30年2月25日医学界講演・・・質問攻めでした!
  10. 白髪の原因は、毛染め剤が大きな影響を及ぼす!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

ジアミン除去について

梅雨も本番になり、天候も気になる時期になりましたネ。

ではよくある質問で、ジアミン除去をするにはどうしたらいいのでしょうか?という内容です。
元々頭皮に、強アルカリ性のカラー剤やパーマ液・トリートメント毛染め剤等で相当ダメージを与えてしまってる状態ですので、先ずその負荷を取り除いてからのケアです。カラー剤・パーマの後、シャンプーをされると思いますが、そのシャンプー剤も大きな要因です。一般のシャンプーは、多くはシリコンシャンプーでしょ。これもアルカリ性が多いですネ。すると更に負荷がかかりますよ。やはり弱酸性で中和させるというイメージで、洗い流してください。(こちらのジェネレシャンプーが一番おススメ!ですが、ただいま品切れ中!)
でも表皮は洗い流せても、毛穴までは洗えません。これが大切なんです!長年カラーを繰り返されたりされますと、少しずつ毛穴から蓄積されるんです!そして、ある日突然頭皮が真っ赤になったり・腎臓機能低下したり・お顔や首筋まで皮膚炎症したり・・・・恐ろしいですよ!(皮膚科でも治らなかった方多数いました)
今まで、上記のような症状の方を多数見させていただきましたが、ジアミン除去しながら発毛・育毛するにも相当時間がかかります。
こちらでは、先ず毛穴を開いてジアミン剤を分解させるべく施術を行います。ジアミンを含んでいないヘナも同じようにします。(ヘナアレルギーも多いです)

もしご心配でしたら、是非お越しくださいませ。

経過報告 平成28年6月19日

フリーダイヤル

campaign

好評につき、H28年 6月30日まで有効です。

 

 

関連記事

  1. 白髪が約6か月で半減!毛染め回数を減らして、ボリュームたっぷりで…

  2. 毛染めしながらボリュームアップ!ふさふさに成功!

  3. 新養毛剤が本日3月14日に新発売!

  4. 新養毛剤、入荷!

  5. 白髪から黒髪へ  生き生きと出ています!

  6. 白髪からの再生・・・改善方法、2

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. いつも、全国からご来店やご注文をいただきまして、誠にありがとうございます!しかし、本日18日07時5…
  2. 今朝のNHK番組朝イチ「夫の薄毛」について、男性型脱毛症の治療法などを紹介し、最新の再生医療や薄毛神…
  3. もう梅雨入りになりましたネ・・・・これから汗びっしょりの季節になりますが、紫外線対策も発毛や白髪予防…
  4. 毎日、全国からのお問い合わせやご注文ご来店いただきまして、ありがとうございます!そんな中、あ…
  5. いつも、全国からのお問い合わせやご注文等々、誠にありがとうございます!お一人ずつ、それぞれお…
ページ上部へ戻る