閉じる
  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. 美容院での発毛コース 異常脱毛になった!
  2. 白髪が約6か月で半減!毛染め回数を減らして、ボリュームたっぷりです!
  3. 脂漏性脱毛症・・・・それでも、白髪は黒く再生!
  4. ミレットアップ虚偽広告 脅迫状?が届く!
  5. 白髪も黒々と発毛!保湿性が大切ですよ!
  6. 平成30年2月25日医学界講演・・・質問攻めでした!
  7. 白髪の原因は、毛染め剤が大きな影響を及ぼす!
  8. 白髪が治る時代!恐るべき毛染め剤、重篤になる可能性も!
  9. 開業20周年祭!もれなくラ・ヴィエルジュエッセンスプレゼント!
  10. 黒フサ習慣 今でも被害者続出!広告も嘘だらけ!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

ブラックサプリとの違い

 

いつも白髪に対するお問い合わせが多い中、最近「ブラックサプリ」とどう違うのでしょうか?という内容等も増えてきました。
他社製品に関しましては、私どもは分かりかねますが先ず当社のサプリメントと「ブラックサプリ」の違いを説明します。

他社 ブラックサプリ   オルチニン(アミノ酸)ビオチン・亜鉛等等
(サプリメント)
当社 ビタミンリッシュ  ガゴメ昆布のフコイダン・ミレットエキス・亜鉛
(栄養機能食品)           総合ビタミン・ etc

簡単に配合成分も異なりますが、こちらではやはり効果があるのかどうか臨床実験を何度も行っています。 白髪から黒髪再生に成功!確率も高く!

そして、白髪から黒髪へ改善・再生された方々が続出していますので、明らかな違いは効果そのものじゃないでしょうか・・・・ただ、それぞれ個人差もありますのでご了承願います。

 

先日、メーカーのタカラ様とお話ししましたところ、このフコイダン成分は抗腫瘍作用「がん細胞の自殺(アポトーシス)を誘導する作用があること」が実証されたそうですよ!

タカラバイオ社の実験   さすがタカラ様!!!

他にも、免疫活性化機能・アレルギー抑制等々。髪が太る・黒くなるばかりか、お体そのものが元気になります。本当にタカラ様には感謝するばかりですが、このフコイダンを育毛剤にも出来ないかと相談中です。(まだ実験中)

どうぞ、安心してお召し上がっていただければと思います。

追伸、新たに「白髪の改善事例」のページをアップしましたのでご参照くださいませ。(左上)

経過報告 平成28年5月31日

フリーダイヤル

campaign

好評につき、H28年 6月30日まで有効です。

 

 

関連記事

  1. 白髪、ドンドンと黒髪へ改善中!

  2. 夏季休暇 (8月14~15日)品切れ続出!

  3. カラーリングでの注意点!

  4. 全頭脱毛症について

  5. 白髪から黒髪ふさふさ!誰が見ても、増えています!

  6. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 毎日、全国からのお問い合わせやご注文ご来店いただきまして、ありがとうございます!そんな中、あ…
  2. いつも、全国からのお問い合わせやご注文等々、誠にありがとうございます!お一人ずつ、それぞれお…
  3. いつも、全国からいろんなお悩みのお電話や、あの虚偽広告による被害者相談・励ましのお電話等々、毎日いろ…
  4. 上記は、虚偽広告として宣伝していた問題のミレットアップ宣伝ページです。白髪になりかけた髪が黒くなって…
  5. 毎日、全国からのお問い合わせやご注文・ご予約等、誠にありがとうございます。その皆様のお声で、白髪や薄…
ページ上部へ戻る