閉じる
  1. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. 円形脱毛症、チクチク痛みが生じると更に拡がる可能性も!先ず、円形を止め…
  2. ラ・フィーネ会員様・年末までのご利用で発毛コース通常価格の30%オフ、…
  3. 白髪再生にHGF(肝細胞増殖因子)は欠かせません!この産生方法が大きな…
  4. 血液検査CEA(癌腫瘍マーカー)フコイダン効果か、徐々に下がっています…
  5. 新たな成分配合で、白髪から黒髪再生への実験開始!超、良好ですよ!
  6. 続々と白髪から黒髪に再生復活!より効果が出やすく、より早く、実験中!
  7. ジアミン除去法、先ず有害物質を除去してからメラノ再生を!
  8. 毛染め剤によるアレルギーや接触性皮膚炎等、炎症が出ていませんか?白髪に…
  9. 貧血から白髪増加、ストレスから白髪増加、更年期障害から白髪増加、原因も…
  10. ドンドン白髪から黒髪再生!お問合せ多数ですが、少々お待ちくださいませ。…
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

NHK追跡!フェイクネット広告の闇 福岡の(株)アルトルイズム詐欺事件と同じ!闇は深い!

アルトルイズム虚偽広告による不正行為

昨夜、NHKの「追跡! フェイクネット広告の闇」を見て、正に当社が受けた被害と一致しています!その内容は、画像の改ざん・ねつ造・サプリメント・定期購入・facebook広告・成果報酬型広告です。この事件を見つけたのは、去年の1月13日でしたが、夜に何気なくスマホでYahooニュースを見ていると、たまたまYahooJapan広告をクリックしたら、

このように、黒フサ習慣を飲むと、3ヶ前・現在の効果が出たという記事を発見!この3ヶ月前は、私が5年かけて研究開発した白髪から黒髪に改善した結果画像ですよ。下をご覧くださいませ↓

これが、私が2013年5月4日に撮りました白髪から黒髪に改善した研究結果画像です。再度、見てみますと3か月前と同じでしょ↓

しかも改ざんされています!そして現在も、当社の画像です↓

上記と同じく、2013年5月4日に撮りました白髪からの黒髪の研究結果画像です。こちらも、加工を加えて改ざんされています。これは、2枚とも同じ女性に、新しく開発したサプリメントをお飲みいただきながらケアもして3ヶ月後の経過観察した結果画像ですよ。そして、この結果を「白髪から黒髪へ・・・・解明されつつあります」のページにアップしています。明らかに悪意を持って当社の効果画像を盗み、捏造して(株)アルトルイズムの「黒フサ習慣」(サプリメント)の効果だと偽った定期購入宣伝をfacebook広告やYahooJapan!広告等で宣伝していたのですよ。
問題のページはこちら→ NEWS LIFE TOKYO 今も残っています。
NHK番組でもfacebookの広告担当者が、フェイク広告に関して「AI(人工知能)と人の目で確認しています」とありましたが、本当なのか疑問ですネ。だって、審査後にこのフェイク広告が何度も掲載されていたのですから。YahooJapan!広告も同じです。審査したのかも疑問ですし、私がこの広告は詐欺サイトだと何度通告しても、フェイク広告が出なくなったのは6日後でした。そしてこの詐欺サイトを作成したのは、福岡の(有)エムズ・ワークスで、しかも55ページもフェイク広告記事を作成し宣伝していたのです。この(有)エムズ・ワークスはアフィリエイト形式で、作成したフェイク広告で(株)アルトルイズムの「黒フサ習慣」が売れたら成果型報酬を得ているのですよ。つまり、NHKの番組でもありました「フェイクは金になる」その通りです!不正行為をして、相当な不当利得を得た(有)エムズ・ワークスと(株)アルトルイズム、現在共に民事係争中(2社共に同じ弁護士)ですが、この事実を公表したのが、平成30年1月15日の「黒フサ習慣 明らかな詐欺サイト!騙されないで!」です。しかし、この事件で不当利得を得た2社からは、いまだに当社に損害賠償にも応じず、被害を受けた消費者にも対応は悪いままです。中にはフェイク広告で購入した方からの問い合わせにも、そのような広告は出していないという(株)アルトルイズムですから、いかに悪質性が高いかお判りいただけますでしょ。当社にもかなり多数の方々から、この事件に関する悲鳴も伺いました。現在、(株)アルトルイズムは「健幸生活研究社」という名称で、化粧品やサプリメント等を多数販売していますが、Yahooで「健幸生活研究社」を検索すると

このように悪徳や危険・怪しい等々と出ます。Googleでは

やはり、解約・黒フサ・効かない等が出ますネ。かれこれこの事件発覚から1年以上経過しましたが、黒フサ習慣というサプリの効果を偽って長年販売していたという事実は消えないでしょう。決して、許せません!

 

NHK番組でも、ネットでは「追跡! フェイク!ネット広告による闇」というサイトの左上に、「調べて!編集長」というサイトと「フェイク広告」という2つのサイトがあります。この2つのサイトに、当社の事実内容を報告しました。是非、今般の事件をNHKクローズアップ現代で放映していただき、これ以上被害者が出ないように呼び掛けてほしいです。もちろん、当社はこの1件だけではありません。まだ掲載していない事件も多数あります。フェイク広告に関しては、消費者庁に10件以上違法を通報し、現在は、4件フェイク広告による民事訴訟中です。次々に見つかるフェイク広告、イタチごっこですよ。

このようにフェイク広告による(当社の効果画像を盗んだ詐欺サイト)偽りの宣伝が、一刻も早くなくなることを切に祈ります。

この事件は、著作権人格権侵害等に対する名誉回復のために公表しています。(虚偽の広告であり悪質性や大々的に公表していたという事実によるもの)

不正競争防止法違反・著作権侵害・虚偽広告・景品表示法違反

この(株)アルトルイズムは、健幸生活研究社・アーユスライフ・健幸くすり堂という名目で化粧品やサプリメントを販売し、同じ住所には、株式会社ジェイビーと言う広告代理店もしています。その業務内容は、広告のバイイングとCRMの制作や商品の企画のようです。

当社の効果画像を無断転載したサイトは↓

黒フサ習慣 明らかな詐欺サイト!絶対騙されないで!

黒フサ習慣 今でも被害者続出!広告も嘘だらけ!

黒フサ習慣(株)アルトルイズムを不正利得で京都地方裁判所に提訴!

株式会社アルトルイズムは、福岡県福岡市で健幸生活研究社として「クレアギニンEX・マックスオム・黒フサ習慣ブラックマックスs」等をインターネット販売や通信販売を主流にしている会社です。黒フサ習慣ブラックマックスsが売れなくなったのか、今度は「白髪染め専用カラーバター タンドルージュ」白髪染め剤やブラックタンドというサプリメントを販売しています。他にも、「つるりんマスターEX・シトルリンMAX・バイタリーMAXS・つるりんの実・青魚のきらり・オルギニンEX・亜鉛の底力・フサカツ・スピードウォッシュ・リンクルポーテS・ファンデ化粧水SPEED BALE・美白コンシーラーSPEED COVER・ブラックタンド・万皇発酵液・玄米甘酒~極~(きわみ)・甘酒習慣・ホワイトボーテS・健幸粒・水晶ブレスレット・シルキーブレスEX・シミケアマックス・シルキーマックス・スピードベール・スピードカラー・シナジーゼロワン・ビューホワイト・ハダセラ・イタドリ薬湯・ルーマホワイトS等です。そして、販売名の「健幸生活研究社」をYhoo検索しますと↓

上段には、このように悪徳・評判・危険と記されて↓

トップページの下段には、更に怪しい・解約等も加わっていますよ。当社だけではなく、多数の被害者を出し続けている証かもしれませんネ。

無断転載、許せません!VIO脱毛口コミ体験談!

CMで有名なキレイモ・ミュゼプラチナム宣伝 ずっと無断転載中!

(株)アルトルイズム 損害賠償請求事件訴訟 答弁書に返答無し!

またフェイクネット広告!α-GPCを飲むと、白髪が黒くなったは嘘!

広告素材.com 当社の画像が勝手に売られています!即刻、京都市中京警察署に著作権侵害による公衆送信権侵害を通報!

京都木村屋本店 祇園花見小路 何年も当社の画像を宣伝画像に!京都地裁で著作権侵害による損害賠償請求事件係争中!

(株)アルトルイズム 消費者庁より景品表示法に基づく措置命令!フェイク広告

今度は國安鍼灸整骨院!当社の画像を無断転載し、脱毛症は完治が期待できると宣伝!フェイク広告

アリシアクリニック無断転載のまま不正利得!画像も削除せず、返答も無し!

㈱アルトルイズムに消費者庁より景品表示法に基づく課徴金納付命令!839万円! 

禿げたソナタ 当社の画像・文章をそのまま盗んで違法販売!即刻、中京警察署に通報!

株式会社天空 広告素材.com 公衆送信権侵害罪で京都市中京警察署に刑事告訴!ただいま、3回目の名誉棄損・偽計業務妨害罪で刑事告訴中!

健幸生活研究社 黒フサ習慣フェイク広告事件、犯行はいつから始まったのか?ご協力お願いします!

女性用育毛剤「ルルシア ルフレ」宣伝に、当社画像を無断転載!極めて巧妙悪質!フェイク広告

あすなろわかさ「黒椿」景品表示法違反により措置命令!白髪サプリで3社目!どれも根拠が無い!

(株)アルトルイズムのH30年度の決算書、フェイク広告含めて8.6億円売上!純利益5,111万円!どこまで悪徳か!刑事告訴(著作権侵害・不正競争防止法違反)、不起訴処分

(株)ECホールディングスのKAMIKA(カミカ)シャンプー広告で虚偽広告発見!騙されないで!

ヘアバースサプリメント 虚偽広告発見!効果を偽るのは、効果が無いからか!?

カミカシャンプー虚偽広告事件、著作権法違反・不正競争防止法違反にて京都地検に刑事告訴!

ブラックサプリEXも虚偽広告か?!このサプリを飲んだら、シミがなくなった!!は嘘!

アフィリエイト素材サイト「広告素材.COM」(株)天空の和田哲夫に対し、2回目の起訴猶予!

カミカシャンプー被害者続出!頭皮がかゆい!痛い!効果が無い!というお声多数!

ヤフオク zakkaspaと称して、当社の効果画像を違法販売!刑事告訴し、犯人が判明!

京都木村屋本店の著作権侵害事件で(株)KIDS HOLDINGSに勝利判決!金22万円を払え!

 

銀行振り込みによる詐欺サイトに要注意!

著作権侵害  景品表示法違反  捏造 虚偽  フェイク広告 不正競争防止法違反

 

経過報告 平成31年1月23日

フリーダイヤル

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626

ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。

campaign

Dye cell regeneratio

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. KAMIKAシャンプー

    カミカシャンプー被害者続出!頭皮がかゆい!痛い!効果が無い!とい…

  2. アリシアクリニックの著作権侵害

    CMで有名なアリシアクリニック・キレイモ・ミュゼプラチナム宣伝 …

  3. ラ・フィーネモデル

    母の日プレゼント!白髪から黒髪への対策好評!

  4. ラ・フィーネモデル

    年末年始 29日まで営業します!

  5. ヤフオク 違法販売

    ヤフオク zakkaspaと称して、当社の効果画像を違法販売!刑…

  6. 炎症中の頭皮

    続々と白髪から黒髪へ、効果者多数!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 円形脱毛症 女性
    皆様、こんにちは!もう梅雨入りで、雨がしきりに降っていますが、この蒸し暑さは髪にもこたえます…
  2. ラ・フィーネカラー
    皆様、こんにちは!毎日、全国各地からのご注文やお問合せ等、誠にありがとうございます!…
  3. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!いつも、当商品のご注文やお問合せ等、誠にありがとうございます!全国…
  4. 皆様、こんにちは!毎日、全国各地からのお問合せやご注文等、誠にありがとうございます。…
  5. 皆様、こんにちは!やっと、以前からお願いしていました「新成分配合の保湿剤」サンプルが届きまし…
ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!