白髪からの再生・・・改善方法、2 | 白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発
閉じる
  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
閉じる
閉じる
  1. 白髪対策はジアミン除去法、毛穴の奥までキレイに!
  2. 白髪も5か月で、半分以下に無くなっています!
  3. 黒フサ習慣(株)アルトルイズムを不正利得で京都地方裁判所に提訴!
  4. ラ・フィーネ発毛法 宮崎店男性もOK!
  5. フコイダン 余分なヨードを除去しています!
  6. 6月中、ラ・フィーネ会員様に限り当商品・技術共にALL20%off!お…
  7. 円形脱毛症 治療方法は難しいと改めて診療ガイドラインに示されました!
  8. 大阪北部地震による影響、現在正常です!
  9. 朝イチ「夫の薄毛」現実とかけ離れた内容で愕然!
  10. 白髪減少傾向、メラノサイト活性化!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

白髪からの再生・・・改善方法、2

毎日、次々と白髪から黒髪へと変化されてる方が多い中、これだけは止めておいた方がいい案件がありますので、お知らせします。

頭皮に部分隠しにスプレーをかけるのは、宜しくないです!

K NO.4-1

K NO.5-2

この女性(40代)は、白髪が気になって毎月繰り返しカラーをされ、色合いが抜けてきたら気になる部分にスプレーを常時かけていらした方です。だから、頭皮も変色し・・・新たな髪がいかに作りにくい状況かと思います。このような状態が続けば、更に白髪が増え全体的にもボリュームが落ちるでしょう・・・

こちらにお越しになって精一杯努力された結果は  白髪から黒髪へ改善例1

K No,2jpg-4

K No,1jpg-3

約3か月後です。どちらも、頭皮の変色も戻り、輝くような頭皮になっています。しかも、白髪も徐々に黒髪へと改善・再生しています。お飲みいただいてますフコイダン効果も大きいでしょう。

白髪から黒髪へ改善例、2

K1152 2015-11-14-(-2回目)-No,7jpg-5

K No,5jpg-5

 同じ女性です。どこも1本や2本ではなく、全体的に黒く変化しています。これでやっと、勢いがついてきた気がしますので、今後更にボリュームも出てくるでしょう。

白髪から黒髪への改善・再生方法ですが、決して頭皮に悪影響を与えないようにしましょう!

その場では、スプレー等便利かもしれませんが、継続して噴射したりしますとこれほどまで悪化します。毛染めも同じです。ジアミンが入っていない毛染め剤等もありますが、成分の表示名が違うだけで効能は大体同じです。ヘナは植物性のアレルギーの方は要注意ですが、これもいろんな炎症が起こってる方も多いですネ。

どの方も、黒髪へ改善されててしかもボリュームも出てきましたから、本当に嬉しそうでした!

今は、秋・・・抜け毛の季節です。ご心配でしたら、どうぞ下記へ・・・

 

経過報告 平成27年11月14日

フリーダイヤル

campaign

好評につき、H27年 12月29日まで有効です。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 子供の白髪、ビオチン不足や貧血が多いです!

  2. 女性の膣カンジタには要注意!

  3. 白髪になる前に対策を!抜け毛、多くないですか?

  4. 白髪になる前に対策を!頭皮状態は大丈夫?

  5. 白髪も黒く・・・年齢より若く改善!

  6. 白髪から黒髪へ・・・改善方法、4

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 最近は、異常気象による天災が本当に多いです・・・しかも台風12号が直撃しそうですから、更に交通網等も…
  2. 毎日の猛暑、たまりません!京都は特に盆地ですので、まるでお鍋が沸き立ったような状況です・・・・体力が…
  3. 今も黒フサ習慣の詐欺サイトによる被害者からの訴えを、全国津々浦々からご来店いただいた方や電話・メール…
  4. 毎日、湿気と猛暑に悩まされますが、ワールドカップ日本代表が戦う度に、本当に勇気と感動をいただいてる気…
  5. 毎日、全国からいろんなお問合せ等をいただきまして、ありがとうございます!そのご質問の中で、当…
ページ上部へ戻る