閉じる
  1. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  2. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  3. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
閉じる
閉じる
  1. 毛染めによる薄毛からの改善例1
  2. 円形脱毛症・多発性円形脱毛症の改善例 特集3
  3. 新年、明けましておめでとうございます!今年こそ、白髪を黒髪に!
  4. 年末年始のご案内
  5. 定期便で白髪から黒髪への効果を確認出来ます!毛根チェックスタート!
  6. 円形脱毛症・多発性円形脱毛症の改善例 特集2
  7. 白髪のメラノサイト再生!腎機能向上で6ヶ月後黒髪ふさふさ!
  8. ラ・フィーネライン相談窓口スタート!白髪や薄毛・円形脱毛症等々のご相談…
  9. 円形脱毛症・多発性円形脱毛症の改善例 特集1
  10. 3か月で白髪率減少中!一斉に黒髪へ改善中!毛染め剤、要注意!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

黒フサ習慣(株)アルトルイズムを不正利得で京都地方裁判所に提訴!

今も黒フサ習慣の詐欺サイトによる被害者からの訴えを、全国津々浦々からご来店いただいた方や電話・メール等で多数聞いています。そのお声の中でも、この広告は1年以上前からあったとか、このサイトを信じて1年以上飲んだが効果は全くなかった、会社ごと騙されたという内容が大半です。 いまだに相当多数の被害者が出ています! (被害を受けられた方がご来店いただいたり、お電話やメール等にて内容を伺った方等が5月の時点で50名は優に超えていました)

毎日のようにいろんな被害を聞いていたら、私どもの被害よりこの詐欺サイトを公に宣伝していた(株)アルトルイズムの悪質性に怒りが混みあがりますネ。この詐欺サイトを作成したのは(有)エムズ・ワークスですが、詐欺サイトが55ページもあったことから、最初から55ページを一気に作成したとは考えられず、最初は1~2ページを作成し、それを(株)アルトルイズムが悪用し、追加追加で作成させて合計55ページになったのではないかと思います。そして、その詐欺サイトを(株)アルトルイズムが広告サイトYahooJapan!広告に何度も入稿したというYahooJapann!広告社の証言もありました。(これは、私が直接YahooJapann!広告社に問い合わせたましたら、このように返答がありました。)しかも騙された被害者多数のお声は、(株)アルトルイズムに問い合わせたら、社員がこの効果は独自の調査結果だと主張していた!と皆さんが同じ内容を訴えています。 

よって、この著作権侵害及び不正利得事件の主犯格は、(株)アルトルイズムの指示で行われたのではないでしょうか。もし、そうであるならば極めて悪意に満ちた犯行です!

では、今までの経過をお知らせします。

平成30年1月13日 スマホで、Yahooニュースを見ていましたらYahooJapann!広告サイトでたまたま「黒フサ習慣」の詐欺サイトを見て、当社の効果画像2枚が無断転載されているのを発見!即、PCで確認すると、詐欺サイトが合計55ページもあることに驚愕!しかも、画像を加工して偽造効果をアピールしているのです!

黒フサ習慣詐欺サイトの画像↓

黒フサ習慣を飲んでも、この画像のような順での効果は絶対ありません! では、下記の画像を再度見てください。↓

3か月前と現在は、当社が平成26年11月8日に掲載しました「白髪から黒髪へ・・・・解明されつつあります。」の画像です。これは2枚とも、ケアをして3か月後の結果です。

    ラ・フィーネ効果画像1

   ラ・フィーネ効果画像2

この白髪から黒髪に再生復活しましたのは、当社が長年研究を重ねた上で得た研究結果ですよ!その研究結果を盗み、いとも簡単に効果を偽っているのです!

他にも

雑誌に掲載されているかのように偽った画像です。まだ他にも↓

手の込んだ詐欺でしょ!よくも、「黒フサ習慣に配合された成分とその配合量に秘密があった!」と嘘を書いたものです!

このような虚偽画像を色々組み合わせて、合計55ページの詐欺サイトが「NEWS LIFE TOKYO」というサイトにありました。今も表題はありますよ→「NEWS LIFE TOKYO」

では、この後の経過ですが、(株)アルトルイズムの瀧川社長より速達の手紙(平成30年1月27日)が届きましたが↓

よくも、一切行っていないつもりでしたと言えるものです!この後も、更に腹ただしい内容です。↓

私の考えですが、悪意を持って当社の効果画像を無断転載した詐欺サイトを多数作成させたのではないでしょうか。その詐欺サイトページを(株)アルトルイズムがYahooJapan!広告社に何度も入稿しているのですよ!では、何度もすり抜けたと言えるのでしょうか?!チェックをすり抜けたならば、どうして他のFacebook広告にも掲載されているのでしょうか?!そして、(株)アルトルイズムの社員が「この広告の通り、実験で最大限の効果が出た結果です」と主張するのでしょうか!?(多数の証言及び会話内容録音済み)

当社は弁護士を通じて(株)アルトルイズムに著作権侵害等による損害賠償額を提示しましたが、約2か月後(平成30年3月16日付け)に弁護士より返答が来ました。↓

明らかに、この事件を公表しました当社に対する威嚇です。この文面からも、全く損害賠償には触れず、自分だけの損害が出ているように主張されています。しかし、このような返答は最初から織り込み済みでした。著作権侵害による損害賠償請求に対し、過去の判例から弁護士もこのように最初は威嚇するパターンが多いようですよ。その後、当社の弁護士より下記の返答(平成30年3月23日)をしました。↓

このように返答しましたが、また(株)アルトルイズム側の弁護士より下記の内容(平成30年4月23日)が届きました。↓

ご理解いただけましたでしょうか?(株)アルトルイズムは、悪意を持って詐欺サイトを(有)エムズ・ワークスに作成させそのサイトを自ら何度も営利目的に公表宣伝していたのではないかと思います。そしてこの事件の極め付きは、消費者を騙した挙句、被害者には知らぬ存ぜぬで跳ね返し返金・返品もせず、効果画像を盗まれた当社にも損害賠償も一切払わず、反対に当社を訴えると主張しているのですよ。このような悪徳企業とこれ以上話し合う必要は無いと判断し、平成30年5月に、詐欺ページを作成した(有)エムズ・ワークスを著作権侵害による損害賠償を、京都地方簡易裁判所に提訴しました。翌6月にも、(株)アルトルイズムを著作権侵害による不当行為または使用者責任に基ずく損害賠償請求として京都地方裁判所に提訴しました! このように、被害者を出し続ける(株)アルトルイズム、断じて許せません!これが(株)アルトルイズムの実態です!

この提訴しました(有)エムズ・ワークスと(株)アルトルイズムですが、相手は同じ弁護士です。いかに組織的な犯行か、裏ずけられますネ。

すでにこの事件に関しては、ある新聞社からの取材も受けています。今も徐々に被害者が増加していますが、この事件の全容が今般の裁判によって、今後見えてくることでしょう。いったいいつからこの犯行が始まり、どれくらい悪行を行っていたのか、今後の経過はまた公表いたします。被害を受けられた方々にも、多数の証言や事実内容までお知らせいただきまして、ありがとうございます!

どうか、私どもや被害を受けた方々の切実な声を胸に、精一杯法廷で頑張りますので、何か他にご存知でしたら教えてくださいませ。そしてまた、応援の程よろしくお願いいたします。このような事件が二度と起こらないよう、切に祈ります。

株式会社アルトルイズムは、福岡県福岡市で健幸生活研究社として「クレアギニンEX・マックスオム・黒フサ習慣ブラックマックスs」等をインターネット販売や通信販売を主流にしている会社です。黒フサ習慣ブラックマックスsが売れなくなったのか、今度は「白髪染め専用カラーバター タンドルージュ」白髪染め剤を販売しています。他にも、「つるりんマスターEX・シトルリンMAX・バイタリーMAXS・つるりんの実・青魚のきらり・オルギニンEX・亜鉛の底力・フサカツ・スピードウォッシュ・リンクルポーテS・ファンデ化粧水SPEED BALE・美白コンシーラーSPEED COVER等です。そして、販売名の「健幸生活研究社」をYhoo検索しますと↓

上段には、このように悪徳・評判・危険と記されて↓

トップページの下段には、更に怪しい・解約等も加わっていますよ。当社だけではなく、多数の被害者を出し続けている証かもしれませんネ。

当社の効果画像を無断転載したサイトは↓

黒フサ習慣 明らかな詐欺サイト!絶対騙されないで!

黒フサ習慣 今でも被害者続出!広告も嘘だらけ!

(株)アルトルイズム 損害賠償請求事件訴訟 答弁書に返答無し!

無断転載、許せません!VIO脱毛口コミ体験談!

CMで有名なキレイモ・ミュゼプラチナム宣伝 ずっと無断転載中!

ブラックナチュレ広告サイト 無断転載!迷惑行為!

ブラックナチュレ詐欺的広告 日本サプリメントフーズ(株)明らかな虚偽広告を否定!

日本サプリメントフーズ(株)を不法行為または使用者責任に基づく損害賠償請求で京都地裁に提訴!

銀行振り込みによる詐欺サイトに要注意!

著作権侵害  景品表示法違反 捏造 虚偽

 

経過報告 平成30年7月9日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。
フリーダイヤル

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626

ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。

campaign

Dye cell regeneration

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 年末年始 29日まで営業します!

  2. 女性の膣カンジタには要注意!

  3. ラ・フィーネライン相談窓口スタート!白髪や薄毛・円形脱毛症等々の…

  4. 定期便で白髪から黒髪への効果を確認出来ます!毛根チェックスタート…

  5. ジェネレコンディショナー、次回入荷は1月中旬~後半に入荷予定!

  6. 開業20周年祭!もれなくラ・ヴィエルジュエッセンスプレゼント!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

加盟店募集

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 毎日、全国からのお問い合わせやご注文等、誠にありがとうございます!お正月早々、ご注文やご予約で超忙し…
  2. 年明け早々、全国からのお問い合わせやライン相談・ご注文等、誠にありがとうございます!今年こそ…
  3. 新年、明けましておめでとうございます!今年から、新しい元号の始まりになりますが、どんな元号になるのか…
  4. 今年もあっという間でしたが、もう年末になりましたネ。まだお客様のご予約が残っていますので、明日は臨時…
  5. 毎日、全国各地からのお問い合わせやご注文等、誠にありがとうございます!ラインでのご相談も反響の多さに…
ページ上部へ戻る