黒フサ習慣 今でも被害者続出!広告も嘘だらけ! | 白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発
閉じる
  1. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. 白髪対策はジアミン除去法、毛穴の奥までキレイに!
  2. 白髪も5か月で、半分以下に無くなっています!
  3. 黒フサ習慣(株)アルトルイズムを不正利得で京都地方裁判所に提訴!
  4. ラ・フィーネ発毛法 宮崎店男性もOK!
  5. フコイダン 余分なヨードを除去しています!
  6. 6月中、ラ・フィーネ会員様に限り当商品・技術共にALL20%off!お…
  7. 円形脱毛症 治療方法は難しいと改めて診療ガイドラインに示されました!
  8. 大阪北部地震による影響、現在正常です!
  9. 朝イチ「夫の薄毛」現実とかけ離れた内容で愕然!
  10. 白髪減少傾向、メラノサイト活性化!
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

黒フサ習慣 今でも被害者続出!広告も嘘だらけ!

今日はお雛祭り!女性にとって、お祝いの日です。どうぞ、女性に生まれて良かった!と思える一日にしたいですネ。

ところで、こちらのアクセス数が過去最高になりました!2月一ヶ月間で、7040です!

原因は、今でも、ずっとあの黒フサ習慣による被害者からのお電話やお問合わせが多数あるからでしょう・・・相当な方々が、効果を捏造した広告に騙され、事実を知って嘆いていらっしゃいます。本当に悲しい事件ですが、その販売会社株式会社アルトルイズムからは、当社にいまだに連絡もありません。もちろん、弁護士から損害賠償を請求していますが、1ヶ月近く経過しても返答も無い事から逃げているのでしょうネ・・・白髪サプリとして売れたらいいという考え方で、捏造しようが不正行為を起こそうがお構いなしで、堂々とYahooJapan広告やfacebook広告等で宣伝していたのですから。私が無断転載に気がついてからも、5日間は宣伝していたのですよ。あの時の怒りは、忘れられません!このような詐欺事件を起こし、被害者に返答もしない会社ですよ。お客様からのお声では、「あの広告を見て電話で確かめたら、男性が出て、販売前に実験して最大の効果が出た結果です、と言われたから買ったのに」とか、「こんなに効果があるのですか、間違いないですか、と電話で聞いたから信用して買ったけど」等々やその後、販売会社アルトルイズム社に電話しても、「そのような広告に見に覚えはありません」とか「こちらの公式HPには、そのような広告は出していません」という返答で、頭に来た!とも聞いています。本当に胸が痛いです。でも、事実を公表した方が消費者のためになると思いますので、改めて公表します。

下記の広告をご覧になって黒フサ習慣をご購入なさった方は、明らかな詐欺事件の被害者です!

または、

他にも

記の広告をご覧になって購入されましたら、もよりの消費者センターまで、被害を報告して下さいませ。これは、明らかに効果を捏造した広告です。この白髪から黒髪に改善している3ヶ月前・現在の画像は、私が撮りましたサプリメントの効果写真です

そして、今も黒フサ習慣の広告ページには、フコイダンを配合していないのに「フコイダン 海藻類に含まれている保湿成分で、毛母細胞へと作用して健康的な毛髪の成長を促す」と嘘の内容を掲載しています。

黒フサ習慣の広告切り抜きページ↓をご覧下さいませ。

配合していますのは、昆布末でいわゆる昆布の粉状の成分です。この黒フサ習慣は単なる昆布の食物繊維と、多く摂取すると甲状腺に支障をきたすヨードを含んだ昆布末で、フコイダンは含まれていません。フコイダンを配合しているのでしたら、「フコイダン含有昆布抽出物」もしくは「モズク抽出物」等と表示されます。しかし、このような内容成分の表示はありませんでしょ!だから、配合もしていない成分をあからさまに効果があるように嘘ばかり表示しています。この問題ページは、こちら こちらも 多数偽りの内容が出ていますネ。これも、景品表示法違反ではないでしょうか。

 

平成30年1月17日 福岡県福岡市中央保健所より薬事法違反による行政指導が決定され、広告全般の見直しを指導されているにもかかわらず、いまだに被害者は続出し、今も嘘の広告や効果をうたった広告を出し続けています。

 

 

どうぞ、いろんな宣伝がありますが、慎重に事実を見極めて下さいませ。

もし、被害を受けられた方がいらっしゃいましたら、どうぞSNSで訴えましょう!

たとえ少額であっても、被害は被害です。私は、頑固として戦いますよ。

平成30年5月22日 この虚偽広告を作成した(有)エムズ・ワークスを京都地裁に、著作権侵害による損害賠償請求として提訴しました!

平成30年6月 この虚偽広告を悪用し不正利得を得た(株)アルトルイズムを京都地裁に、著作権侵害による不当行為または使用者責任に基ずく損害賠償請求として提訴しました!

もちろん、経過も報告します。著作権侵害に悩む方にも、是非参考にしていただければと思います。

 

黒フサ習慣 明らかな詐欺サイト!絶対騙されないで!

ミレットアップ これも詐欺サイト!騙されないで!

ミレットアップ虚偽広告 脅迫状?が届く!

黒フサ習慣(株)アルトルイズムを不正利得で京都地方裁判所に提訴!

 

株式会社アルトルイズムは、福岡県福岡市で健康生活研究所として「クレアギニンEX・マックスオム・黒フサ習慣」等をインターネット販売や通信販売を主流にしている会社です。黒フサ習慣が売れなくなったのか、今度は「白髪染め専用カラーバター タンドルージュ」を販売しています。

 

著作権侵害  景品表示法違反

経過報告 平成30年3月3日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。
フリーダイヤル

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626

ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。

campaign

 

 

 

関連記事

  1. ジェネレコンディショナー、2月4日入荷!

  2. 白髪ケアの保湿一番 ジェネレコンディショナー品切れ!

  3. 毎週土日は込み合います!

  4. 白髪から黒髪へ  大きな原因を解明した1年でした!

  5. 発毛サロン、買い取りを求められました!

  6. 新養毛剤3月14日新発売!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 最近は、異常気象による天災が本当に多いです・・・しかも台風12号が直撃しそうですから、更に交通網等も…
  2. 毎日の猛暑、たまりません!京都は特に盆地ですので、まるでお鍋が沸き立ったような状況です・・・・体力が…
  3. 今も黒フサ習慣の詐欺サイトによる被害者からの訴えを、全国津々浦々からご来店いただいた方や電話・メール…
  4. 毎日、湿気と猛暑に悩まされますが、ワールドカップ日本代表が戦う度に、本当に勇気と感動をいただいてる気…
  5. 毎日、全国からいろんなお問合せ等をいただきまして、ありがとうございます!そのご質問の中で、当…
ページ上部へ戻る