閉じる
  1. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
閉じる
閉じる
  1. 円形脱毛症・多発性円形脱毛症の改善例 特集1
  2. 3か月で白髪率減少中!一斉に黒髪へ改善中!毛染め剤、要注意!
  3. びまん性脱毛症改善!症状もそれぞれですが、まだまだ大丈夫!
  4. ビタブリッドcヘアー詐欺サイト!被害を受けた方には、証拠画像を無償提供…
  5. 子供の円形脱毛症から全頭脱毛症に、早期改善を!早く完治しないと・・・・…
  6. 60代女性、白髪染めカラー剤による薄毛!約半年で黒髪戻る!
  7. 50代女性、白髪が1年で激減!全体は黒々でボリュームたっぷり!黒髪再生…
  8. 薄毛白髪でもう悩まないで!毛髪治療以外にも、ケア方法があります!
  9. 日本サプリメントフーズ(株)を不法行為または使用者責任に基づく損害賠償…
  10. 薬用発毛促進剤ビタブリッドcヘアー詐欺サイト!当社の効果画像を無断転載…
閉じる

白髪の改善や予防防止と育毛・発毛を実現するラ・フィーネ研究開発

白髪も黒く、毛包内部を分析!ジアミン除去ケアは欠かせません!

お盆休みが終わり、日常に戻りましたが・・・・これから秋は一気に白髪も増える季節ですよ。

気温の変化・猛暑による頭皮の炎症等原因も様々です。

では、どのように白髪が黒くなっていくのか・・・150倍のレンズで拡大してみました。

白髪から黒髪へ改善例1

      最初の状態

     約3ヶ月後

同じ女性の最初と3ヶ月後の抜け毛を比較してみました。確かに白髪染めの後が共にくっきり出ていますが、3ヶ月後にはうっすら毛包内部が黒く改善してますでしょ。

白髪から黒髪へ改善例2

      約3ヶ月後

      約3ヶ月後

全部同じ女性ですが、まだ40代で白髪を気にされてて、毎月の毛染めが欠かせず・・・そのうちに白髪も増えて、髪も薄くなってきた・・・というお悩みです。やはり、お体の中から外からのケアは欠かせませんよ。今までずっとお伝えしていますが、毛染めによるジアミンの悪影響を除外するケア・・・当発毛コース及びジアミン除去コースを是非オススメします!

そして、遠方で来店出来ない女性もかなりいらっしゃると思います。そのような場合でも、何かお応え出来るように努力しますので、一度ご連絡いただければと思います。

 

 

経過報告 平成29年8月17日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。
フリーダイヤル

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626

campaign

好評につき、H29年 8月31日まで有効です。

 

関連記事

  1. 白髪・・・・白癬菌・カンジタ菌等要注意!

  2. 全頭脱毛症からの回復例!宮崎店、近々オープン!

  3. 円形からの白髪、黒く復活!

  4. メラノサイト再生復活!白髪が黒くなる毛根!

  5. 白髪から黒髪へ・・・改善方法、4

  6. 白髪がストレス・・・大丈夫です!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

加盟店募集

ピックアップ記事

  1. 秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. 秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. 毎日、全国からのお電話やご注文等いただきまして、誠にありがとうございます!中には、電話を何度かけても…
  2. 毎日全国から、ご来店やお問合せ等いただきまして、誠にありがとうございます!最近のお電話やメールでは、…
  3. あっという間にもう師走になりましたが、皆様にとって素敵な年でいらっしゃいましたでしょうか?私は、数々…
  4. 毎日、全国各地からのお問合せ等いただきまして、ありがとうございます!平成30年11月5日に当効果画像…
  5. いつも、全国からのご注文やご来店等、誠にありがとうございます!こちら京都は、観光客で毎日すごい人・人…
ページ上部へ戻る