閉じる
  1. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生
  2. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  3. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
閉じる
閉じる
  1. AGA治療後悪化の女性、当ケア3か月でドンドン発毛中!本当にAGA治療…
  2. 増毛・ウィッグ等で更に薄毛になった女性!でも髪を増やすのはお体から!
  3. 令和6年3月1日~当施術、カット・カラー・マニキュア等値上げいたします…
  4. また新たな虚偽広告発見!株式会社メドレーサイトにリンクされたステロイド…
  5. 男性からのご相談で、薄毛治療ミノキシジル・プロペシア等効果なかった方多…
  6. 多発型円形脱毛症を発症し、治療後悪化から改善し、その後20年発症無し!…
  7. 異常脱毛中の方、先ず攻撃を止めましょう!
  8. 異常脱毛中は、あえて育毛剤も使わない方がいい場合もあります!
  9. コロナ感染後・ワクチン接種後等の異常脱毛に対する新たな対策として新育毛…
  10. 抜け毛や育毛対策・食生活での栄養補給に鯖味噌と豆苗レシピ、おススメ!
閉じる

白髪の改善や予防防止・育毛・発毛のラ・フィーネラボ

白髪になる前に、対策を!栄養も大切です!

ラ・フィーネモデル

ずいぶん冷え込んで来ましたネ!これから、晩秋・・・・私の一番好きな季節です。植物は、一年間たくましく育って、最後に一番キレイにお化粧して散るでしょ。その美しさに毎年癒されるので、今後の紅葉が楽しみです。

さて、もう白髪になっていらっしゃる方・これから白髪を増やさない・もしくはまだ白髪は無いが今後気をつけておきたい方必見です!

1,髪の栄養は大丈夫ですか?

001%e3%83%87%e3%82%b3%e3%83%9d%e3%83%b3n-1

髪は、タンパク質・総合ビタミン・ミネラル・亜鉛等々でケラチンを作ります。そのケラチンが髪になる訳ですが、一番消耗しやすいビタミンC・・・足りていますか?こちらデコポンですが、ビタミンCたっぷりですよ。もちろんビタミンCだけでは、効果がありません。

他にもビタミンB2・ビタミンB6・ビオチン・ビタミンEが必要で、それぞれ働きも異なります。ですので、全部含んだ総合ビタミンが有効ですよ。

そして、女性に不足がちな亜鉛 大切な栄養です。

亜鉛は、抜け毛を抑制させる働きがありますので必須です!だから、極度な亜鉛不足になると異常脱毛を起こしますよ。今まで、そのような方も多数いらっしゃいました。

最も重要なのは、やはりタンパク質です。毎日の食生活の中で、新鮮なタンパク質を摂取されていますか?ダイエットでカロリー制限をしたり、レトルト食品が増えたりしていませんか?肝心な栄養素が不足したら、髪が痩せるのも当たり前で白髪にもなりやすくなりますよ。

2,ストレスを溜め込まないようにしましょう!

誰でも、ストレスはつきものです。それがたまり込めている方・ストレス発散が出来ない方・要注意です!

毎日、頭で考えてる感情が体内の全細胞まで同じ働きをします。だから、ストレスで落ち込むと・・・だんだん体中がしんどくなってきたり、気分が優れなくなりますよネ。それが溜まり溜まった時に、リンパ球が突然変異を起こします。いわゆる「自律神経失調症」に陥る可能性が高いですよ。ですので、常にリラックス状態で過ごしましょう。たまにはストレス発散し、心身ともに元気にならなくっちゃ!

_mg_6238-1

例えば、美味しいものを食べるとか、好きな映画や音楽で癒やすのもいいでしょう。私は、サッカーが好きだから海外のサッカーをよく見ます。すると、ドーパミン効果が現れて、気分も快調。どうぞ、何か嬉しいこと・楽しいことを見つけましょう

もし、白髪でショックを受けた方・白髪自体がストレスになっていらっしゃる方は、落ち込まないで先ず良くなるように建設的な発想を心がけましょう!

続きは、また後日に・・・

 

経過報告 平成28年10月17日

何かお悩みでしたら、下記へお問い合わせ下さいませ。
フリーダイヤル

campaign

好評につき、H28年 10月31日まで有効です。

 

 

 

 

宮崎店 ヘアデザイン レヴェ 0985-29-8626 ラ・フィーネ全商品を販売していますよ!是非、見に行って下さいませ。 加盟店を募集しております。詳細は当社公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. ラヴィエルジュ薬用エッセンス

    新養毛剤、入荷!

  2. 癌腫瘍マーカー数値が下がる

    血液検査でCEA(癌腫瘍マーカー)CA19-9(膵臓癌マーカー)…

  3. 白髪から黒髪復活再生

    白髪から黒髪への復活改善の仕組み 

  4. 白髪から黒髪再生

    次々に白髪から黒髪再生!自己免疫力のパワーアップを心がけましょう…

  5. 白髪からメラノサイト再生

    白髪・・・・白癬菌・カンジタ菌等要注意!

  6. 白髪から黒髪復活再生

    白髪から黒髪へ ジアミン除去し、やはり毛管も大切!

おすすめ記事

  1. フコイダンで白髪から黒髪へ!毛染めによる炎症も抑制し、黒々に!
  2. フコイダンで発毛と育毛、白髪の再生を!
  3. 黒髪がふさふさ・・・白髪の改善・再生

白髪の改善事例

白髪の改善事例

はじめまして松田映子と申します。女性の薄毛・円形などの髪のお悩みを解決する育毛・発毛サロンを初めて早18年。これまで2500人以上のケアをさせて頂いていますので、様々なお悩みを解決してきました。簡単に解決できることもありますので、一人で悩まずまずはご相談ください。

加盟店募集

ラ・フィーネ加盟店募集

ピックアップ記事

  1. がごめ昆布
    秋は抜け毛の季節!白髪も増えやすい季節ですので、寒くなる前に白髪を黒髪へ早期復活しましょう!…
  2. がごめ昆布のフコイダン
    秋本番になった10月、これからが一気に抜け毛が増える時期にもなってきました。十分、抜け毛対策万全にし…
  3. 薄毛白髪最初の状態
    最近、毎日のように黒髪・白髪再生効果の大きい方々が出ています。そこで、白髪の改善・予防・再生…

最新記事

  1. AGA駅前クリニック治療後悪化
    皆さま、こんにちは!毎日、全国各地からのご注文やご来店等、誠にありがとうございます!…
  2. 増毛後悪化・ウィッグ生活から黒髪フサフサに改善
    皆さま、こんにちは!本当に忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、最近、増毛したけど薄くなるば…
  3. ラ・フィーネ
    皆さま、こんにちは!いつも全国各地からのご来店やご注文等、誠にありがとうございます。…
  4. 株式会社メドレー 虚偽広告
    株式会社メドレーの「円形脱毛症」にリンクされた虚偽広告発見!!!皆様、こんにちは!も…
  5. 男性の白髪再生
    皆様、こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!今年の元旦に発生した「能登半島地…
ページ上部へ戻る